※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーちんママ
妊娠・出産

35週で10キロ増の初産婦です。赤ちゃんの大きさや胎動について、同じ期間の増加量や赤ちゃんの情報を知りたいです。初期から胎動が弱く、最近お腹が狭いように感じます。

35wで10キロ増の妊婦です。因みに初産です。

35w1w検診で赤ちゃんの大きさ
体重2570
頭93.6
で大きめで特に頭が大きくてびびってます!

同じくらいの方で、
自身の妊娠前からの増加量と
赤ちゃんの重さ
頭の大きさ
教えてください!
あと、胎動についても教えてください。
うちの子は初期から強い胎動はなく、
いつもうにょうにょとうごきます。笑
最近腕か脚か固いものがおなかに浮き出るように
なりました。狭いのかな??

コメント

コニー

双子ですが私も初産で、35週で推定2600と2400でした!
今ちょっと動けなくて数字がわかりませんが頭は37週くらいお腹が38週くらいの大さでした!ちなみに足は34週くらいだったので「短足ですか?!」って聞いちゃいました笑
誤差はあるとは言われましたけど😂

体重は21キロ増です!

胎動は2人とも凄く動きますよ!
同じように硬い小さいのがうにょ〜って動いてて可愛いです😍💕
私は羊水多めって言われていて今でも自由に動き回ってるので狭いからではないかなと…

  • コニー

    コニー

    あ、35週の時は2650と2550でした!

    • 9月2日
  • コニー

    コニー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    私も旦那も巨大児だったので期待通りでした🤣
    明日帝王切開で赤ちゃん達と会える予定です❤️
    お互い元気な赤ちゃんと会いましょうね😍💕

    • 9月2日