※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
妊娠・出産

初産で予定日が昨日。赤い・茶色のおしるしとお腹の痛みあり。10分間隔で1時間。病院は早めに連絡を。陣痛かどうか様子見てから電話するべきか。

これは陣痛でしょうか??

初産で予定日が昨日でした。
今朝10時頃赤いおしるしが少量あり、先ほど茶色のおしるしがありました。生理最終日みたいな感じでした。
そこからお腹がきゅーっとなるような痛みがあります。
10分きっているようですが、まだ痛み始めて1時間くらいです。
病院では、痛みに鈍いようなのではやめに連絡してねと言われていますが、何分間隔で連絡とは言われていません…。
陣痛のようならとりあえず電話してみようかと思っていますが、まだ測り始めたばかりなのでもう少し様子見た方がいいでしょうか。

コメント

m

だとおもいますよ!
一応病院に連絡した方がいいとおもいます!

  • m

    m

    でもまだ8~9分間隔なので、
    5分くらいになってからでもいいかなと!
    心配ならば早めに!

    • 12月16日
  • werewolf

    werewolf

    病院に電話したら入院準備してきてとのことなので、とりあえずいってみます!

    • 12月16日
  • m

    m

    頑張ってください(*´˘`*)♥

    • 12月16日
3boysMAMA◡̈♥︎

1時間くらい経ってるなら一度連絡してみて聞いた方がいいかもです!(* ¨̮*)/♡︎
頑張ってくださいね¨̮♡︎

  • werewolf

    werewolf

    とりあえず病院いくことになりました!(●´ー`●)
    がんばります!

    • 12月16日