※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達
雑談・つぶやき

昨日ディズニーリゾートラインに乗ってたディズニー帰りの家族。小学校…

昨日ディズニーリゾートラインに乗ってたディズニー帰りの家族。小学校中学年くらいの男の子と小学校高学年くらいの女の子が車椅子に乗っていて、中学生くらいのお兄ちゃんとお母さんがそれぞれの車椅子を押していて、お父さんは松葉杖。
家族で事故にあったのかもしれないけど、その状態でディズニーに来るってすごいなと思った(´・д・`)
でも電車の中で男の子は車椅子から降りて立ち歩いていてお母さんに「座ってなさい!」とか怒られてて…
なんで車椅子乗ってたんだろ?それならお父さんが乗った方が良くない?
と、ツッコミどころ満載だった笑

コメント

おっと…👀
それはツッコミどころ満載な家族ですね😂たまにディズニーで見かけますね💨完全に骨折してる子とか(松葉杖ついて包帯ぐるぐる)そこまでしてくるのか?と不思議に思いますけど…夢の国に行くと痛みが引くんですかね😂?

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

コメントありがとうございます♥
    なるほど!夢の国マジックなんですかね!笑
    反動がすごそうです😂

• 9月2日

退会ユーザー

そうだとしたら、ずいぶん金の掛かるリハビリですね😂
    ミッキーも引きそう(笑)

• 9月2日

引いてるミッキー想像して吹きました😂

• 9月2日

車椅子の人と付き添いの人何人かって、アトラクション列ぶ時に優遇されるんじゃなかったんでしたっけ?💦
列ぶ時間短縮みたいな…💦

曖昧な記憶ですか🤔

その家族がそれを狙ったわけではないと思いますが、、、(笑)

たしかにうちも子供2人ともベビーカーで行った時は階段登るようなやつは列に並べなくて、そしたら「25分待ちなので25分後にお呼びしますね」って言われて、それまでベンチで待たせてもらいました😱楽でした😱

それを狙った訳では無いとは思いますが…そういうのを狙って車椅子で行く人がいてもおかしくはないですね😱

• 9月2日