※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
ココロ・悩み

産後痩せにくい体質で悩んでいます。結婚式までに-6kgを目指しているけど、効果が出ない。体の絞り方についてアドバイスをお願いします。

産後、全然痩せなくなりました😰
食事も気をつけてるし、出勤や保育園のお迎えなど車からウォーキングに変えて、毎晩マッサージなども頑張ってるのに全然結果が出ません😭なんでーー!!!
12月に結婚式を挙げるのでそれまでに-6は頑張りたいのに…😢😢
産後痩せにくい体質から抜け立たせた方いますか??
みなさんのオススメな体の絞り方教えて下さい😩🙏

コメント

deleted user

夜ご飯を野菜スープのみにしたら3キロ痩せましたよ。

  • Rio

    Rio

    どのくらいの期間で
    そこまで痩せたんですか😳?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3週間です

    • 9月2日
  • Rio

    Rio

    えー!すごいですね!!
    やってみます💦

    • 9月2日
がちこ

糖質オフするだけでも違うと思います🙌
炭水化物抜きすぎはよくないですが💦

  • Rio

    Rio

    そうですよね…😢
    あまり取らないんだけどなぁ😩💦

    • 9月2日
  • がちこ

    がちこ

    ほんと産後痩せないですよね😢
    ほぼ痩せずに2人目妊娠しちゃった時はどーしようかと思いましたが今妊娠糖尿病なって糖質あまりとらない食事なのか1キロくらい減って今はまだ2キロも増えてないです😂♡目標プラス5キロまでって思ってたのでまさかの体重増えなくてラッキーです🤞入院中なのでそれもあるかもですが☺️

    • 9月2日
  • Rio

    Rio

    大変ですね💦
    あと少し頑張ってください😭✨

    • 9月2日
ちびじんべえ

妊婦生活で筋肉が落ち、基礎代謝量が下がっていると思います。

2〜3キロだったら食事制限でなんとかなるかもしれませんが、6キロはそれだけでは難しいし、キレイに痩せられないと思います。
それにリバウンドの可能性もあります。

少し筋トレ的なことをして基礎代謝量をアップさせるのが近道ではないでしょうか。

  • Rio

    Rio

    確かに筋肉は相当落ちてます💦
    地道に筋トレからですね😩💦
    ありがとうございます!

    • 9月2日
はせ

筋トレと有酸素と食事摂取量で体型は変わるので
運動してても増えるならカロリーを摂りすぎ。
食事気にしてても減らないのは
運動不足だとおもいますよ!🤟
体調こわさないようにダイエットがんばってくださいね😊😊