※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
子育て・グッズ

安くてお洒落なベビー服をお店で購入したいですが、おすすめのブランドや店舗を教えてください。近所にはアカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、イオンがあります。ネットではコンビミニやプティマインを利用していますが、お洒落な服があまり見つからないです( ; ; )。

安くてお洒落なベビー服をどこで購入されてますか?
おすすめのブランド、店舗を教えてください♡

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、イオンは近所にあります!
ネットだと、コンビミニ、プティマインを利用してます。
できれば店舗で実物を見て購入したいのですが、あまりお洒落な服をみかけなくて( ; ; )

よろしくお願いいたします!

コメント

私は服はバースデイです🙋
比較的可愛いものが多い気がします💭

• みー♡

みー♡

バースデイ品数すごいですよね…!
    今度行った時にチェックしてみます(^^)ありがとうございます♡

• 9月2日
a

バースデーが安くて可愛いと思います😊
あと、H&Mとか

• みー♡

みー♡

H&Mは行ったことないので、今度イオンモール行った時に見てみようと思いますー!
    ありがとうございます♡

• 9月2日
あゆ&ゆうママ♡

ライトオンやグローバルワークなどのセール品を買ったりしてます😁

• みー♡

みー♡

グローバルワークにもベビー服あるんですね!このブランド自体結構好きなので、今度チェックしてみます(^^)
    ありがとうございます♡

• 9月2日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

私のところは1箇所は扱ってますがもう1箇所は扱ってないのでなかったらごめんなさい😣

• 9月2日
まり

男の子の服、ほんとないですよね😅
GAPのセールやH&M、ZARAが多いです!
ネットだとnextは可愛くてやすいのでシーズンごとにまとめ買いしてます❤️

• みー♡

みー♡

女の子の服の方が可愛いのいっぱいでうらやましいです( ; ; )
    GAPなど近くにあるのでチェックしてみますー!
    nextも気になってました。
    ありがとうございます♡

• 9月2日
だおこ

イオンモールだとマザウェイズがよく入ってるので、かわいいの欲しいときはそこに行きます!
今着る服はもう来年着れないし、自分が選んだのを好きに着せれるのも今だけだと思って、西松屋とかアカチャンホンポ行くと着ぐるみ系の服をよく買ってしまいます笑

• みー♡

みー♡

マザウェイズというお店があるんですね!次行った時見てみます(^^)
    着ぐるみ系可愛いですよねー!ハーフバースデーとかで着せたいです♡
    コメントありがとうございます♡

• 9月2日
ぱにっくママ

男の子だとBREEZE、ブランシェスが好きです😄
イオンに入っているので実物見れますし👶👍
セールの時などを狙って買ってます✨

• みー♡

みー♡

イオン行って見てみます!
    ありがとうございます♡

• 9月2日