※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

クロミッドを5日間服用しましたが、排卵検査薬は陰性です。基礎体温が高いのはクロミッドの影響?金曜が排卵か不安です。来週排卵を希望していますが、病院受診は6日です。

クロミッドを昨日まで5日服用しました。
(昨日マークつけ忘れてますが…)

おりものがあるので排卵検査薬をしてますが、金曜から使って、陰性です。
が、結構基礎体温が高くて、クロミッド内服したらこうなのか?それとも金曜がもしや排卵なのか?と思ってしまいますが、どうなんでしょうか?😓

理想としては来週排卵であってほしいのですが…
病院受診も6日なのでllllll(-ω-;)llllll

コメント

親切第一

私は今周期に初めてD5から5日間飲みました。
薬を服用していない時の高温期くらいの基礎体温になったりグラフがガタガタしています。
昨日D13にエコーで卵胞計測してもらったところ左右とも1.5mmでした。
さらさらしたおりものはでるものの、のびおりはまだ出ていません。

minamiさんはまだD10ですし、検査薬で陰性とのことなので排卵はまだだと思います。6日での診察ではっきりしますね。

お互い良い結果になると良いですね😄

• minami

minami

ありがとうございます。
    正直今月はタイミングとれる日が限られているので難しいかもですが、クロミッド飲むとどういう風に変化して排卵を迎えるのか、様子見てみようと思います!

お互い頑張りましょうね😭✨

• 9月2日