※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちーーん。
雑談・つぶやき

柏市にお住まいの方いませんか?よかったらお話しませんか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

柏市にお住まいの方いませんか?よかったらお話しませんか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

はじめまして!今は豊四季あたりに住んでいて、来月柏たなかの方に引っ越します(*˙˘˙*)ஐ

• さきちーーん。

さきちーーん。

おはようございます!わたしは名戸ケ谷です、わかりますか?
    ちなみに旦那の実家が柏たなかです✌💫
    よろしくお願いします!

• 12月19日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

こんばんは(*´˘`*)♡
    すみません、柏に住んでまだ1年なのでそんなに詳しくなくて💦
    お買い物とかはどこが多いですか?
    私は柏イオンによく行くのと、昨日おおたかの森SCに行ってきました♪

• 12月20日
  • さきちーーん。

さきちーーん。

あら、そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    私も柏イオンよくいきます!
    あとは、近くのスーパー・・・。
    おおたかって何もないてすよね?
    映画の時くらいしか行かないです(笑)

• 12月24日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

そうですか(*˙˘˙*)ஐ昨日はイオン激混みでしたよー笑

おおたかの森は何もないですけど綺麗な街ですね!これからインターナショナルスクールとかもできるみたいで子育てには良さそうですよね♪まぁうちは普通の学校に行かせますけど(^^;;

ご主人のご実家が柏たなかという事は、そちらにもよく行かれますか??

• 12月24日
さきちーーん。

クリスマス前だし、祝日だからですかね😆✨

インターナショナルスクール、考えてるんです。英語は必要ですよね?学費とかやっぱり高いんでしょうか😅

そうですね、行きます( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます(*˙˘˙*)ஐ
インターナショナルスクール、学費高そうですよね💦
調べたら、流山セントラルパーク駅前に今年4月から小学校開校するみたいですね✨
英語が身近な環境いいですよね〜(*´˘`*)♡

sao.sao.

初めまして♪
私も柏市に住んでいます‼︎県外から引っ越してきたので全然友達もママ友もおらず…つい柏市に住んでいるのを見てコメントしてしまいました(^^)よかったら仲良くして下さい♡

• さきちーーん。

さきちーーん。

こんにちは。遅れてしまい、すみません!こちらこそ仲良くしていただきたいです。よろしくお願いいたします!

• 4月28日
  • sao.sao.

sao.sao.

こちらこそ宜しくお願いします(^^)私の子どもも男の子だし月齢も1ヶ月違いますが近いので嬉しいです♪さきちーーん。さんはずっと柏に住んでいらっしゃるんですか?

• 4月28日
  • さきちーーん。

さきちーーん。

そうなんですね!嬉しいです!!柏のどこに住んでます?わたしは名戸ケ谷です。新柏っていえばわかるかな??( ˙-˙ )
    そうですね、小さい頃からずっと柏です😆💓

• 4月28日
  • sao.sao.

sao.sao.

お子さんもう寝返りされてますか?(^^)
    名戸ケ谷?すみません分からないです(^_^;)っていうより出身が大阪なので周りの土地勘が全くなく全然分からずで…苦笑 最寄駅が新柏って事ですか?私は豊四季です(^^)

• 4月28日
  • さきちーーん。

さきちーーん。

豊四季わかりますよ!
    大阪からきたんですね😆💓
    柏の新しくできたアリオとか行きました??

• 4月29日
  • sao.sao.

sao.sao.

分かりますかー?さきちーーん。さんの所から大分離れてます?
    まだ行ってないですー‼︎気になってるので早く行きたいんですけどね(^^)もう行きました?

• 4月29日
  • さきちーーん。

さきちーーん。

そんなことないですよ!全然近いです!
    わたしのうちから近いのでもう2回もいきました!プレオープンの時に2回。だからグランドオープンしてからは一度も行ってないんですが凄い混んでるみたいですね(ToT)

• 4月29日
  • sao.sao.

sao.sao.

もう2回も行かれたんですね(^^)よかったですか?やっぱり人は当分多いですよねー´д` ;

• 4月29日
  • さきちーーん。

さきちーーん。

道も混んでますしね😂✋
    赤ちゃんいると、人混みも避けたいですよね!

• 4月30日
  • sao.sao.

sao.sao.

返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    ほんと混みますよね‼︎ゴールデンウィーク中アリオには行く勇気はなく行かなかったのですがアリオを通って行く道だったのですごい渋滞でした(^_^;) しかもアリオ入るまでに90分待ちの看板持ったおじさんが立ってました(笑)

• 5月10日
  • さきちーーん。

さきちーーん。

大丈夫ですよ!駐車場に入るのも一苦労ですよね。グランドオープンしてからは一度も行ってません😭😭
    お子さんのお名前なんていうんですか?
    うちは大和といいます!あと2週間もすれば8ヶ月になります。。

• 5月12日
  • sao.sao.

sao.sao.

そうなんですね‼︎駐車場入るのに90分待ちはキツすぎますよね(^_^;)ゴールデンウィーク中だったから余計ですかね?
    大和くん♪カッコイイですね(^^)私の子どもは波琉(はる)といいます‼︎あっもおすぐで8ヶ月なんですねー私の子どもは今月で6ヶ月になるのでじゃあ2ヶ月違いですね(^^)

• 5月12日
さーちゃ丸

初めまして✨

柏市が地元で、
最近結婚して鎌ヶ谷に引っ越したものです✨

などがやよく通りますよー!!ヽ(*´з`*)ノ

よかったら仲良くしてくださいね✨(´>ω∂`)