※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかっこ
妊娠・出産

36週で初めてのブルブル胎動を感じました。最近胎動が弱い気がして心配です。ブルブルでも感じられれば大丈夫でしょうか?

36週にして初!おしっこしてるブルブル胎動感じました!
昨日から胎動が弱い気がして心配なのですがこのブルブルでも感じられれば大丈夫ですよね?

コメント

大丈夫だと思います🙆
大きくなると動く範囲が狭くなるので弱く感じたりしますが、回数があれば気にしなくても平気かと思います😊
気にしすぎてどれが胎動かわからなくなる人も結構いて、モニターつけて心音聞くとまた感じ始める人も結構いると産院で教えてもらいました😣
胎動、懐かしい😂もう一度感じたいです😂
もう少しですね!出産頑張ってください💪

• わかっこ

わかっこ

ありがとうございます!
    2日前くらいまでは夜になるとドンチャン騒ぎだったんですが突然大人しくて動きがゆっくり?のような鈍いような気がしまして😣
    早く無事産まれて欲しいけど今からこの感覚がなくなるのが少し寂しくもあります💦

• 9月2日

退会ユーザー

もしかしたら下がってうまく骨盤にはまったのかもしれませんね🤔
    心配なようならは病院に電話してもいいかと思いますよ!
    的確に指示してくれるはずです!
    早く会いたいけどお腹がぺったんこになったの見てめちゃくちゃ寂しかったです😂
    でも生まれると授乳にオムツに家事に忙しいのでそれどころじゃありませんが😓

• 9月2日
  • わかっこ

わかっこ

ぺったんこ!
    聞いただけで寂しいです😭
    臨月に入ってからやたら眠くて、ずっとウトウトだらだらしてしまってます😣
    産まれたらこんなんしてられないですよね💦💦

• 9月2日

退会ユーザー

今の時間大切にしてください😣
    私もただひたすらダラダラしてました😂
    とにかく今はゆっくり!体力温存してくださいね😊

• 9月2日
  • わかっこ

わかっこ

ありがとうございます😊
    朝食済みましたがゴロゴロしようと思います😭

• 9月2日