※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

陣痛の兆候がなく、お散歩しても前駆陣痛がない。赤ちゃんのタイミングは分かるが、お腹が大きくて歩きづらいし、つわりがひどくなる。お産が心配で、満月や台風などの日に期待してしまい、余計につらい。

全然陣痛くる感じしない(´-`).。oO
粘液栓っぽいのはあったけど、おしるしも前駆陣痛全くない。たくさんお散歩とかしてるんだけどなぁ。
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけれど、お腹が大きくなって歩きづらいし後期つわりぶり返すし検診で3000gいきそうでお産怖いし満月やら台風やら大安の日やらいちいち期待しちゃって余計しんどいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

Saa

私、検診の日に
まだまだかかるよーと言われましたが次の日産まれました😅
いきなり来るかもしれませんよ😊✨

• サキ

サキ

こんな弱音に付き合ってもらってごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):
    ありがとうございます!なんだか希望もてます^ ^

• 9月2日
  • Saa

Saa

いえいえ😊
    お腹大きいと不便ですよね💦
    私はまだまだと言われたので余裕ぶっこいてたら
    急に来たので、嘘つきー!と思いました🤣

• 9月2日
あすちょび

初めまして(*^^*)

私も現在38w4dです💓
昨日の夜中に前駆陣痛らしきものがあったのですが、今朝遠のいてしまいました...😩
前駆陣痛が来たから、今日中に会えるものだとばかり思ってたのですが、そうじゃない場合もあるみたいですね😅

1人目の時は前駆陣痛があった日の夜中に少量の破水に気付き、約2時間でのスピード安産だったのですが、2人目でもやっぱり出産は先読みできないので、どうなるかとても心配です😭

私は日々お腹に向かって「この日は避けてね〜」や「家族みんなが揃ってる日にしてね〜」など、声をかけてお願いしてます😆笑

• サキ

サキ

返信遅れてごめんなさい!私も赤ちゃんに声いっぱいかけてみようと思います!ありがとう😊😊

• 9月7日

私も1人目の時、なにも兆候なく39週3日で破水しちゃって翌日生まれましたよ!
どうなるかわからないですね😆💦

• サキ

サキ

ありがとうございます!初産なので早く赤ちゃんに会いたいのと出産への恐怖半々なので気持ちが前のめってるのかも(>人<;)

• 9月2日

退会ユーザー

そうかもですね😆
    私はその頃はスクワット結構やってましたよ✌️
    満月はやっぱり生まれやすいみたいですね😍

• 9月2日
あゆみ

お母様のお腹の中の居心地が良いんでしょうね☺️💕
私も検診でまだ子宮口も1センチしか開いてないし予定日超えるかなーと言われましたが次の日生まれました😊
ちなみに新月のちょうど大潮の時間ぴったりくらいに生まれたので、やっぱり潮は関係あるのかなーと😳✨

• サキ

サキ

返信遅れてごめんなさい!あゆみさんの赤ちゃんお腹が居心地いいなんてなんか可愛いなって😍イライラの気持ち落ち着いてきました!ありがとう。赤ちゃん私に似てのんびりさんなのかな??

• 9月7日
れん

私も38週です!
医者におまたをグリグリされてまだまだって言われましたよー笑笑

早く陣痛来ないかなぁーって思ってます!あかちゃんは3000超えてるのに笑

• サキ

サキ

返信遅れてごめんなさい!うちの産院はグリグリはしてくれなくて(^^;;
    やってよーって感じですww
    私も今日健診でしたが3000超えました!ひえー(>人<;)

• 9月7日
  • れん

れん

今日グリグリされてお腹痛くなりましたよ笑笑
    はやく出てこないかなー笑笑

私は3000こえてますよ

• 9月7日