※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママsi
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや症状がわからず不安です。張りと動悸、息切れ、お腹のビリビリ感、子宮のズーンとした痛みがあり、どれが前駆陣痛か分からないです。

前駆陣痛がどんな痛みかわかりません(´・c_・`)
最近わギューっと張ると同時に動悸が速くなり息切れします
お腹の表面がビリビリ?と痛くなる事もあります
子宮がズーンとなるときもあります。
色んな痛みが多過ぎてどれが前駆陣痛かわかりません(・ε・` )

コメント

ぱんちゃん

ほんとに私は、生理痛のような痛みでした!

• ママsi

ママsi

生理痛がなかったのでわからないです。

• 9月2日
(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんばんは☆

妊娠後期、いろんな痛みがあちこちに出てきますよね💦

張る回数と間隔がバラバラにきてたり、それと同時に子宮の痛みがあったりお尻の尾骶骨あたりが鈍い痛みがあったりと不規則ですがなんとなくある程度続いてるなーと思うのが私の場合の前駆陣痛です🤔💡
私は出産二週間前くらいからありましたので長かったです💦

陣痛は時間が一定の間隔で(10〜5分間隔)痛みが全然違うので来たらすぐわかりますよ😊💡

• ママsi

ママsi

じゃーこれわ前駆陣痛かも、しれないですね!ありがとうございますq(^-^q)

• 9月2日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

その可能性高いですよね😊💡

お産は近いですよね😊❤️
    私は7月に出産したので、勝手ながら安産菌置かせて頂きますね😌
    出産、頑張って下さい🙏😌

• 9月2日
ひかる

生理のときの腰がだるーくなるようなかんじで、子宮の下のほうが少し痛いような…
生理痛みたいなかんじって聞いたんですけど、普段生理痛がなかったのでわからなかったです笑
これかな…?みたいな😅

• ママsi

ママsi

生理痛私も無かったのでわからないですね(笑)前駆陣痛ってもっといたいものかと思ってました(^_^;)

• 9月2日
  • ひかる

ひかる

本陣痛はめちゃくちゃ痛かったです😭
    前駆陣痛は、それらしき痛みが不規則に続いてるなーくらいでした笑

• 9月2日