※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
家族・旦那

下なお話です。㊙️夫から夜を最近求められない。そろそろ1ヶ月になっち…

下なお話です。㊙️

夫から夜を最近求められない。。
そろそろ1ヶ月になっちまう。。
でも自分から言うなんてプライドがッッ

夫が気が向いたときにしよ!って言ってきてそれを待ってましたー!状態でokするのが嫌で悔しい。

ちょっとした反抗でどんな小さな仕返しでもいい、、なにかこの乙女の心をズタズタにされた気持ちを味わえ的な感覚で復讐できないですかね?!笑

レスな女性にはわかるはず!!!
また今日も求められなかった…チクショウと布団の中でコッソリ泣く夜を。。

どんなくんだらない仕返しでもいいです!
良い案を教えてください(笑)

とりあえずいま頑張ってることは痩せてきれいになってこの毎日だらだらしたダル着をやめて女子力アップして、うおー!ヤリてー!って言われそうになるのをわざと話を変えてストップさせてやるー!!(しょーもない😆)を、1回はやってみたいと思ってます(笑)


※浮気とかは❌です

コメント

ちい

私、カルピスにブツを混ぜたことがあります😂😂
面白本位で😂😂
面白かったですよ😂😂

  • えっちゃん

    えっちゃん

    ブツ???!!!!!ブツってこの世の中色々使える便利な言葉過ぎて候補がたくさんあるんですけどどれですか?!!!(笑)

    • 9月1日
  • ちい

    ちい

    ご想像にお任せします♡
    いつも一回だったのが、二回ありましたから😂😂

    • 9月1日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    謎謎だ😆😆😆wwww 多分うちのは分からないで普通に飲み干すに1票😆でもこれやったとしても次に繋がらなさそう😭😭😭笑

    • 9月1日
まよ

ふつーにある方だと思いますよー🙌
2週間に1回なら😊
今回はたまたまなだけで😋
したい時は次からは誘っちゃいましょ♡
いつも旦那様からなら、えっちゃんさんから来てくれたら喜ぶと思います😍
ファイトー😁😁

  • えっちゃん

    えっちゃん

    私のまわりとかネットとかだと毎日!とかいてかなり焦りを感じてました😂(笑
    実は最近家族全員で体調崩していたのですがなかなか咳が治らない旦那さんが咳喘息の可能性が出てきてずっと体調悪いのも誘ってこない原因だったかも…と考えはじめました💦💦また体調がなおって完全復活したら仲良しするきっかけを自分から作ってみようかなぁと作戦考え中です!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月2日
  • まよ

    まよ

    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😂🙏🏻❤️
    よそは他所です笑
    えっちゃんさん夫婦のリズムで大丈夫ですよ😊
    旦那様早く治られるといいですね🙌
    応援してます😍😍

    • 9月2日
なぎさ

私もです😭もうずっと私から誘ってます😭
性欲ヤバいやつと思われてます絶対(笑)(笑)

しばらく仲良しはお休みしてみてアレ?って思わせてみてはどうですか?
私は2、3ヶ月我慢しましたが結局誘われず、もういいやとなってます…w

  • えっちゃん

    えっちゃん

    我慢させてさせて一人で処理してたらヤダーーー!と思っちゃいますけどやってみます😆👍
    きっと私も…2.3ヶ月覚悟します…😭😭😭
    レディな私たちにとって自分から誘うってしんどい、辛いですよね( 。゚Д゚。)

    • 9月1日
2児ママ

うち逆なんですー。。。
私する気なくて←
旦那が22というピチピチの盛りの男子なので
子どもたち寝た後しよーよー♡ってしつこくて寝たフリに徹してますwww

次女の時は産前産後合わせて約6週間しなかったですがつい十日前の1ヵ月検診でOKでたら
ほぼ毎日です。。。
殴りたいですw

  • えっちゃん

    えっちゃん

    あら羨ましい😭💓
    でも産後は私もしたくなりませんでした😂どうかお母さんは無理をなさらずにっっっ!疲れてるんじゃー!寝かせろー!と伝えてあげてください👍💓

    • 9月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    うち、若い子が婿に来たんですよー。。
    私30.旦那氏22なんです←

    上と下、子種が違うんですwww
    んもー、ほんとただの猿にしかみえません←

    • 9月2日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    確かに22だと元気モリモリ👍💓いいんですいいんです!!誘われる事はいいことです👍旦那レヴェル34、私レヴェル24は無さすぎて悩んでます😆

    • 9月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    それもデカいんです、痛いんです産後だからw

    求められないと寂しいですしね、
    でも程よくが良いなw

    • 9月2日
まよ

え、そこにプライド必要ですか?笑
あたし普通に自分からも誘いますよー?
したい時にしたいでいいと思うけどなー?笑
誘って誘われてで上手くいってます♡
今回は誘ってみてわどーですか?
もしかしたら待ってるかもしれませんよ?

  • えっちゃん

    えっちゃん

    彼、わたしより、10上なんですぅう~😭もう疲れちゃってるのかな!??とか思うとなかなか、誘えず…😭それはそれで仕方ない気持ちもあるのですが…誘うスキルが私にはま~ったく無くて皆どうしてるのかお聞きしたいです😭

    • 9月2日
  • まよ

    まよ

    年の差も関係あるのかもしれないですねー💦
    うちは3つ上です!
    確かに回数はかなーり減ってます😂

    あたしの場合はしたい時は子供寝かせてから旦那のそばに行ってハッキリとゆっちゃいます笑
    しよーって笑
    か、マッサージしてって頼まれたらじゃ、今日しよーね?とか笑
    向こうからも誘ってくる場合は露骨に触ってくるのでわかります笑
    ハッキリ誘ってみてはどーですか?
    遠回しにゆうと伝わりずらいかもだし笑

    • 9月2日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    やっぱ減りますよね😱もともとそんなに多くは無かった方ですが余計少なくなってきた気がしてピンチ…!!

    決心ついたときに頑張って言ってみます😂

    • 9月2日
  • まよ

    まよ

    減りますねー笑
    うちは多い方だったのでそれに比べたらヤバいですよー😂😂

    えっちゃんさんはダイエットや女子力upの努力が出来るとこほんまに尊敬します😍😍
    それができるえっちゃんさんなら大丈夫です♡
    応援してます🤗

    ちなみに月一はありますか??

    • 9月2日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    ありがとうございますぅう😭💓

    月1はあります!ギリギリですが!
    大体2週間に1回かな?
    今回は子供も私も旦那もみーんなかぜ引いてたり私が生理になったりタイミングも悪かったといえば悪かったんですが😱😓

    • 9月2日
し◎

我慢ってゆうか、プライド
捨てたほうがいいですよ!!!
私も自分からゆうタイプでは
なかったんですけど、結婚して
夫婦になったんだから何でも隠さず
出していかなきゃって割り切って
自分から しよ?ってゆえるように
なりました(笑)
最近は、話のネタで 今日する〜?とか
しよ〜!ってゆったりできる仲に
なりましたよ😊🌟

  • えっちゃん

    えっちゃん

    プライド高く持ちすぎなんですかね~😭?!みんなそうなのかなぁぁあ😭同年代だったらいけるかなとか何回も妄想👈してるんですねど10こ年上の彼に誘うイメージがまっったくできなくて…😱

    • 9月2日
  • し◎

    し◎

    最初は恥ずかしいし照れますけど
    それもまたよかったりしますよ(笑)
    歳が離れすぎてると そうなんですかね?
    気にしないでいいと思いますけど😣
    可愛いとか思ってくれたら
    なおさら今後いいですけど!
    私のとこは 嬉しかったのか
    誘うたびに嬉しそうな顔しますよ🌟

    • 9月2日
なな

薬を混ぜるとか効果ありそうですけどね(´˘`*)薬局に売ってますしお手軽ですね

  • えっちゃん

    えっちゃん

    うぉおおおおこぇえええ!!!笑
    さすがにそこまではやれないかもっっっ笑

    • 9月2日