※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コービー
雑談・つぶやき

39w4dです。早くこないかなーって思っていましたが、なんかだんだん恐く…

39w4dです。早くこないかなーって思っていましたが、なんかだんだん恐くなってきました、、、心臓バクバク、、、😫

コメント

Sai

同じく39w4dの妊婦です(^○^)
私も今同じ気持ちです!が、下がってきてない、前駆陣痛すらなく悲しくなってきましたw(T_T)

• コービー

コービー

返信ありがとうございます(^^)
    私だけじゃないと知るだけでも少しホッとしました。お互い頑張りましょう!!

• 12月16日
  • Sai

Sai

皆んな同じ気持ちですよきっと!
    予定日まではあと少し!超過しようが早くなろうが出産頑張りましょうね!!(>人<;)

• 12月16日
  • まんまんいた

まんまんいた

私も39w4d 、2人目妊婦です(๑•᎑•๑)
    今週月曜日の検診で子宮口2㌢開いてて、下にも降りてきてるのに未だ陣痛が来ない…(๑╯ﻌ╰๑)=3
    来週月曜日まで陣痛がこなければ促進剤で出産する予定です。
    できれば自然に陣痛がきて出産したーい!
    2人目とはいえ、やっぱり出産はドキドキです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

• 12月16日
  • コービー

コービー

コメントありがとうございます(^^)陣痛なかなかこないですよねー😫😫 怖いですがお互い頑張りましょう💪🏻💪🏻❗️

• 12月16日
みっこ

初めまして😆
39w0dです!!
あたしも毎日いつだろいつだろ?とドキドキしてます💦
だいぶ下がってるけど子宮口全然開いてないので予定日過ぎちゃいそうです😭

• コービー

コービー

コメントありがとうございます!
    もう本当にドキドキですよね!どんなドラマが待っているんだろうと、、、お互い本当にもうすぐですね!頑張りましょう!!!

• 12月16日
  • みっこ

みっこ

頑張りましょう٩(๑'ꇴ'๑)۶
    陣痛くるように何か運動したりしてますか❓

• 12月16日
  • コービー

コービー

私はちょっと外出するのが恐くなって来たので、最近は四つん這いになって床拭きしています!
    床もピカピカになって達成感もあってなかなか思っていたより楽しいです!

• 12月16日
  • みっこ

みっこ

床拭きもいいって言いますもんね✨
    あたしも明日からやってみようと思います(^o^)/

• 12月16日