※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチョ
家族・旦那

妊娠をしてからセックスの回数がほんとにへりました。そろそろ二人目が…

妊娠をしてからセックスの回数がほんとにへりました。そろそろ二人目が欲しいと主人と話をしているのに全然ありません。魅力がないとかそんなんぢゃなくて、仕事が忙しく疲れているとそんな気にならないみたいです。セックスがしたいとかではないですがそういうの大事だと考えていますし、二人目もほしいです。悲しくなります。主人の気持ちが全くわかりません。どうしたらいいですか?

コメント

くまうさ

私の旦那も同じで疲れてるからとか腰が痛いとかでしてくれません。
でもちゃんと真剣に話し合いをしたらちょっと前向きに考えてやる気になりました。
一度じっくり話し合うといいと思いますよ。

• マッチョ

マッチョ

そうなんですね!
    二人目も考えているのでこの感じはすごく不安な気持ちです😢
    一度真剣に話をしてみます。ありがとうございます😊

• 9月1日
  • くまうさ

くまうさ

わかります。
    しないと赤ちゃん授かれないですもんね。
    私は年もある程度いってるので、話し合いして今月から頑張ります。
    頑張りましょうね🎵

• 9月1日
  • マッチョ

マッチョ

そうなんですね。
    お互い前向きに頑張りましょう😁👍

• 9月1日
ママリ

私は素直に
産後(3ヶ月くらい)してないし
このままだと好きじゃなくなりそう。
気持ちがなくなってきた!

と伝えたらしてくれました!
あっちは傷が気になっていたみたいで💦笑
けど今二人目できたし今より忙しくなるしきっとそんな暇ないんだろうなってレスになる自信しかありません笑

• マッチョ

マッチョ

お返事遅くなりすみません。そうなんですね!
    私も一度言ってみます!
    子供ができるとなかなかタイミングがなくなりますよね(><)
    ありがとうございます😊

• 9月2日