※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

もうすぐマイホームが完成します。義理家族を招待するのですが義理のお…

もうすぐマイホームが完成します。
義理家族を招待するのですが
義理のお兄さんの彼女には来てほしくありません。
まだ付き合って1ヶ月くらいしか経ってないし
彼女も何回も変わるし…
そんなこと思ってる私は心が狭いでしょうか?

コメント

ママリ

奥さんじゃないなら誘わなくていいんじゃないでしょうか…?😭💦

• みー

みー

回答ありがとうございます☆
    誘うつもりはないのですが最近よく義理実家にいるのでなんだかついて来そうな気がして😨

• 9月1日
あべ

あたしもそれは嫌ですー(*_*)でもなかなか上手く伝えられないですよね。。。笑

• みー

みー

彼女は誘わないんですが最近よく義理実家にいるのでついてきそうな気がして…
    もしそうなってしまったら上手く伝えられないと思います(>_<)

• 9月1日
さり

婚約中や結婚前提じゃない交際1ヶ月の旦那の兄ちゃんの彼女は呼ばないです😊w
めっちゃいい人で子供も可愛がってくれて、この人が義理の姉になってくれたらいいなーって思えたら呼びます🤣w

• みー

みー

呼ぶつもりはないんですがなんだかついてきそうな気がして😭

• 9月1日
なな

え、彼女なのについてくるんですか?笑
連れてきたとしたら義兄さんがちょっと普通じゃないですね💦
何年付き合っていても結婚してなかったらご遠慮願いたいです😂笑

• みー

みー

ついてくるかはわからないのですが最近よく義理実家にいるのでついてきそうな気がするんです💦
    義理兄は正直私から見たら普通じゃないんですよ…😭

• 9月1日
  • なな

なな

付き合って1ヶ月でよく義実家にいるってすごいですね!笑
    学生じゃないんだから他に行くところあるでしょうに😅
    義兄さんやはりちょっと変わってるんですね😱笑
    家族以外は遠慮して欲しいって旦那さんから伝えてもらいましょう😂

• 9月2日
R

彼女も来るんですか?💦💦
付き合って1ヶ月だとあまりまだ義理家族とも仲良くなってないでしょうし、輪の中に居づらくないのかな😂
こっちも気使うし遠慮してほしいですよね💦💦

• みー

みー

誘ってはないんですがついてきそうな気がして…
    私もまだ1回しか会ったことないんでどんな子かよくわからないんですよね😨

• 9月1日
ぼん

義理兄さんにとって義理実家は自分の家なんだから、彼女さんを入れていいっていうなら義理実家は入ってもいいでしょうけど、質問者様にしてみたら結婚もしてないなら赤の他人なんですから、他人に自分の家にあがられたくないって言っても全然おかしくないと思いますよ?😅
せっかくのできたてのマイホームなのに!💨