※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家出中。連絡手段が遮断されており、話し合いができない状況。どうすればいいか悩んでいる。

旦那の実家に住んでいたのですが、喧嘩をしストレスが溜まりに溜まって家出しました。
それからというもの旦那にLINEはブロックされるし、電話は着信拒否だし、家にいっても帰ってくるなと出てこない。
これからどうしたらいいのかもわからない。
謝ることもできないときはどうすれば話せるのでしょう。

喧嘩の理由はいろいろあるのであまり聞かないでください。浮気とかそういう理由ではないので。。

コメント

アンペンマン

お子さんは、一緒ですか?

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

子供一緒です!

• 9月1日
  • アンペンマン

アンペンマン

また、一緒に旦那さんとすみたいんですか?

• 9月1日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

住みたいです。
    子供も会いたそうにしてるので、

• 9月1日
  • アンペンマン

アンペンマン

…向こうは、カッとなってるのでなにしても無駄だと思いますよ。義理家で何があったかわかりませんが「自分が悪くない。むこうが悪い。」って言う状態ならちーちゃんママさんが何を言っても無駄。お母様には、相談してますか?押してもダメなら引いてみた方が無難かもしれませんね。

• 9月1日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

とりあえず待ってみます!ありがとうございます!!

• 9月1日
ゆん🐹

直接やりとりするとなると、ご主人もカッとなってるご様子なので、謝罪も含め、思ってることを手紙に書いて義両親に渡してもらうとかはできないんですか?💦

もし義両親と仲良くなければポスト投函でも読んでもらえるかわからないですが、今のままだと連絡手段がなさそうなので手紙ならどうかなぁ?と思いました

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

義母に言ってもなかなか聞かないみたいで、手紙も入れたんですけど捨ててたみたいです

• 9月1日
  • ゆん🐹

ゆん🐹

そうなんですね…💦
    可能ならしばらく距離置いて落ち着いてから出直してみる方がいいかもですね…

• 9月1日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうですね!ありがとうございます!!

• 9月1日