※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
子育て・グッズ

おしりふきのおすすめを教えてください。アカチャンホンポの水99%の旧品は枚数が減り、においも気になるので変えたいです。ムーニー緑やピジョンはいまいちで、ピジョンのこすらずつるんは水分量は問題ないけど少しベタつく感じでした。他におすすめがあれば教えてください。

おしりふきのおすすめ教えて下さい!今までアカチャンホンポの水99%の旧品を使っていたのですが、リニューアルして枚数が減り、においも気になるみたいなので変えようと思っています!
今まで使用したものでは、ムーニー緑は薄く水分量が少なくていまいち、ピジョンは薄くていまいち、ピジョンのこすらずつるんの方は水分量は問題ないですが少しベタつくのが気になる感じでした。その他でおすすめあれば教えて下さい!

コメント

ぺぺ

おしりナップはどうでしょう?
パンパースは厚手で好きなんですがお値段がちょっと高くて買えません🤣
あとはコストコのお尻ふきも人気らしいですよ☺️
ムーニーの青は緑より厚手な気がしますー

  • ゆー。

    ゆー。

    おしりナップは少し薄いかなと思いました💦
    パンパースは使ったことないので、使ってみます😆
    コストコは会員でなくて😭

    • 9月1日
deleted user

ピジョンのおしりナップやわらか厚手を使ってます💡

  • ゆー。

    ゆー。

    おしりナップは少し薄いかなと思いました💦

    • 9月1日
夏菜子

おしりナップ愛用です(⍢)

  • ゆー。

    ゆー。

    おしりナップは少し薄いかなと思いました汗

    • 9月1日
  • 夏菜子

    夏菜子

    たしかに値段こだわらないならもっと良いのがありますね。

    • 9月1日
  • ゆー。

    ゆー。

    わがまま言ってすみません💦

    • 9月1日
あ

すこし値は貼りますが、パンパースのおしりふきは水分、1枚の厚さが完璧だと
思ってます☺︎︎ぜひお試しで買ってみてください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ゆー。

    ゆー。

    パンパース試してみます!うちの子はあまりうんちをしないので、値段は気にしないので大丈夫です🤣

    • 9月1日
  • あ


    そうだったんですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    蓋もついてるので保管が清潔で保てるので
    気に入ってます☺︎︎

    • 9月1日
  • ゆー。

    ゆー。

    蓋つきなんですね!今はフタップ?使ってますが、両面テープがダメになりやすく何度か買い換えているので、魅力的です😊

    • 9月1日
deleted user

私はコストコのおしりふきを使っています!
1枚が厚めで大きくてとっても使いやすいです!
何枚も使わなくて済みます!

  • ゆー。

    ゆー。

    コストコの会員ではなくて😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで買えますよ!

    • 9月1日
  • ゆー。

    ゆー。

    会員でなくても買えるんですか⁈🤔

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会員でなくてもネットなら買えます!
    お店で買うより少し高くなってしまいますがそれでも結構持つので全然ありだと思います!
    楽天やAmazonで買えますので是非見てみてください!
    ベビーワイプというものです!

    • 9月1日
  • ゆー。

    ゆー。

    早速見てみます!ありがとうございます☺️

    • 9月1日
うり

息子2人ともグーンのお尻拭きです☺️

長男が冬生まれでお尻拭きを温めるやつ?でふきふきしてたんです。が、温めるので水分が足らずカッピカピに。。グーンにしたら解消されました。水分量多くてわりかし安いのでバシバシ使ってて愛用してます☺️

  • ゆー。

    ゆー。

    グーン使ってみます😊

    • 9月1日
しょうけん

ムーニーのピンクはどうですか?☺

  • ゆー。

    ゆー。

    ムーニー緑とピンクは全然違いますか?

    • 9月1日
  • しょうけん

    しょうけん

    ピンクは70枚入りと少なめですが、厚くて良いですよ☺✨

    • 9月1日
みーさん

殆どのメーカーを試した結果、うちはグーンに落ち着きました!
70枚入りと少な目ですが、値段の割に水分がたっぷりで気に入っています☺︎

  • ゆー。

    ゆー。

    グーン良さそうですね😊水分量多いものを探していたので、是非使ってみます!

    • 9月1日
ゆきなぉ

ムーニーのピンクいいですよ。
今はそればっかり使ってます。

  • ゆー。

    ゆー。

    ムーニーピンク良いんですね!緑がいまいちだったので試してなかったですが、買ってみます😊

    • 9月1日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    こすらずスルンってうんちとかも取れちゃいます。結構厚めで水分も多めだとおもいます。アカホンで箱買いしてます。

    • 9月1日
  • ゆー。

    ゆー。

    こすらなくても落ちるんですね!厚めで水分多めのものを探していたので、試してみます😊

    • 9月1日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    是非、試してみてください。

    • 9月1日
3mam

何人かいらっしゃいますが、うちも3人育てて色々使ってみましたがコストコとグーンをずっと愛用しています。
どちらも水分たっぷりで使いやすいです♡
コストコは大判なのでうんち用、グーンをおしっこ用と使い分けてます(*˙ᵕ˙ *)

  • ゆー。

    ゆー。

    コストコは大判なんですね!
    使い分けるという手もありますね🤔

    • 9月1日
  • 3mam

    3mam

    コストコ大判で普通のより厚手なので1、2枚で💩もするっと拭けちゃいます(*´˘`)♪
    ですが結構いい値段するので💩用です。

    • 9月1日
  • ゆー。

    ゆー。

    うんちすると7〜8枚使ってしまうので、1、2枚で済めばむしろコスパいいです🤣

    • 9月1日
  • 3mam

    3mam

    9個入り1セットで箱売りしてるのですが、メルカリで1個だけとかで出品されてる方もいらっしゃるのでぜひ試してみて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月1日
  • ゆー。

    ゆー。

    はい。試してみます!ありがとうございます😊

    • 9月1日