※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

妊活中で排卵検査薬が反応せず不安。旦那の出張でタイミング難しい。排卵検査薬で妊娠した経験ある?

妊活についてです。
先月から2人目妊活中です。
前回の生理が8/19〜25で、周期は32日で数日ズレはありますが割と安定してる方だと思います。
ルナルナでは、生理からの仲良し日は9/2、生理と基礎体温からの仲良し日は8/31でした。
8/30からドゥーテストで排卵検査薬を朝晩と同じ時間帯に一日ニ回してるけど、ずっと真っ白です😥
これは排卵日が遅れているということなんですかね?
尿の濃さで変わると聞いたので、たまたま反応がないのかな?とも考えたんですが、、排卵検査薬で反応がなく妊娠した方はいらっしゃいますか?
8/30に仲良しして、今日も旦那が帰ってきて仲良し予定。明日以降は旦那が出張。。😞
出張が多くて毎日とか一日置きとかタイミング取れないので、排卵検査薬使ってるけど難しい😱

コメント

フォーキッズママ

薄くも線が出てない感じですか??
それなら排卵が遅れてる可能性大ですね。基礎体温はどうですか?
まだ同じ低温期が続いてるようならまだですよね。
排卵日の特定は本当に難しいですよね!でも仲良しして精子は最低でも2日は活動してくれてるので今日仮に仲良ししても明後日までは中で待機してる状態でいます。排卵日当日よりもその方が妊娠する確率が高いように思います。私が4人みんな排卵日前でした。

• K

K

薄くも出てないです💦
    基礎体温も写真載せてますが、低体温が続いてます😥
    今日の仲良しも可能性あるってことですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
nico0705

私も排卵日遅れてると思いますよ!
私は8/14生理で、30周期ですが、病院で先日卵胞見てもらったところ、
28〜29タイミング取ってねと言われました!
31日に排卵済み確認しました!
個人差はあると思いますが、
19日から生理だったなら、
もう少し遅れて排卵する可能性ありますね!
↑の方も言ってる通り、
排卵前にタイミング取った方がいいと思います😊

• K

K

排卵検査薬で陽性になったら病院で卵胞見てもらう予定でした😣
    明日も出張前にタイミング取れるかも?!となったので頑張ります😊
    ありがとうございます✨

• 9月1日