※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

21日目の赤ちゃんがおしっこで泣くのは普通のことですか?

生後21日目の赤ちゃんを育てています。おしっこをしただけで火がついたような泣き方をしてびっくりしています😅ギャン泣きどころか、一瞬呼吸がとまるんじゃないかと思うくらいに顔を真っ赤にしてなきます😨新生児でもここまで泣くのでしょうか?💦

コメント

ももトマト

どこからその声が出るの?と思うくらい大音量でした(笑)

• あお

あお

おしっこの時も泣きましたか?😨

• 9月1日
  • ももトマト

ももトマト

おしっこでも泣きました☆
    ほーんの少しでも(^_^;)

• 9月2日
  • あお

あお

そうなんですね!同じ方がいて安心しました☺️✨

• 9月2日
アップル

息するのを忘れるくらい泣いてるときありました😂
泣きすぎて苦しくてまた泣く…の繰り返しで、とにかく抱っこで落ち着かせてました!

• あお

あお

まさにそれです!おしっこ以外の時もそうですが、おしっこの時も泣きましたか?😦

• 9月1日
  • アップル

アップル

おしっこの時はあまり泣かなかったです💦繊細な子なのかもしれませんね🤔

• 9月2日
のこ

最近のオムツは優秀だから、おしっこくらいじゃそんなに泣かないかもです🤔
敏感な子なんでしょうね😌

• あお

あお

そうなんですね😥
    おしっこをしたら泣くのでオムツをすぐ取り替えないとダメで、消費がすごいです😱

• 9月1日
ひろみん

おしっこじゃないですけど、頭の先まで真っ赤になって泣く時しょっちゅうありましたし、今もあります!笑
息するの忘れてるよ!って肩をトントンってやってみたりもしました😂

• あお

あお

みなさんあるんですね💦
    すごい泣き方なので焦ります😨

• 9月1日
menya

オムツで泣いたことないのでいまだに気づいたらパンパンになってることもあります😨お尻がかぶれてるとかではなくて普通に泣くんですか?💦

• あお

あお

そうなんですね💦うちは逆で、すぐ泣くのでオムツをすぐ取り替えないといけなく消費がすごいです😱
    かぶれてはいないんですよ〜💦敏感なんですかね😓

• 9月1日
きこ

おしっこが出ていることにびっくりしているのかな?
「おしっこ出たね、ちょっとびっくりしたね、大丈夫だよ」とオムツを変えずにあやしてみるのもいいと思いますよ!

• あお

あお

なりほど!その考えはなかったです!それいいですね!!
    次チャレンジしてみようと思います✨✨

• 9月1日