※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
子育て・グッズ

クーファン・バウンサーでオススメのものありますか😊??あまり高額じゃないと助かります(笑)

クーファン・バウンサーでオススメのものありますか😊??
あまり高額じゃないと助かります(笑)

コメント

花時計

ベビービョルンのバウンサーを愛用していますが、15,000円ぐらいです。
実家用に西松屋でリッチェルのバウンサーを買い足しました。こちらはお手頃で6,000円ぐらいだったかと。
比較すると、揺れの滑らかさは断然ベビービョルンですが、縦の長さがベビービョルンは短めなので、大きくなると頭がはみ出ます😅その点リッチェルは長さが十分あるのではみ出る事なく使えました。
バウンサーは自分で足をぴょんこぴょんこして揺れてくれるので、とっても楽です〜

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊!
    使用感も教えていただき、すごくわかりやすく助かります✨

リッチェルのバウンサー、お値段もお手頃で良さそうですね♬
    足をぴょんこぴょんこするの想像しただけでも可愛いですね😍

• 9月2日
  • 花時計

花時計

ウチの子は忙しそうに夢中でぴょんこぴょんこしてます😆
    可愛いし助かります!

リッチェルのバウンサーは、購入したのが3年前なので、揺れ具合など改良されているかもしれません。
    お役に立てて良かったです!

• 9月2日
  • せーたん

せーたん

本当にありがとうございます😍

あと、アレコレ聞いて申し訳ないのですが、バウンサーは何歳くらいまで使えますか(´・_・`)??

• 9月2日
  • 花時計

花時計

いえいえ、何でも聞いてくださーい

使える年齢はお子さんによるかもしれません。うちは1歳までは確実に使っていたと思いますが、それ以降はどうしていた記憶がありません😂
    バウンサーをトランポリン代わりにして遊んだりするので、そしたら卒業でしょうかね💦

• 9月2日
  • せーたん

せーたん

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎

子によっては1歳くらいまで使えるんですね✨
    1歳くらいまで長く使ってくれると嬉しいですね🤣
    2・3ヶ月で使えなくなるとちょっと勿体無い気がしちゃいますけど(笑)

• 9月2日
  • 花時計

花時計

良いものが見つかるといいですね😊

• 9月2日
  • せーたん

せーたん

はい!本当にありがとうございました❤️
    すごく参考になりました(^^)

• 9月4日