※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
お出かけ

3歳の子供(女の子)を連れて行く海外旅行でおすすめの地はどこですか?

3歳の子供(女の子)を連れて行く海外旅行でおすすめの地はどこですか?

コメント

もも

周りは子連れならハワイ多いですね!

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 9月1日
Mmama

うちが3歳までに行ったのは、ハワイ、グアム、セブ、ダナン、タイですね。近場移動ばかりです💦

• hgl

hgl

• 9月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

行ったことあるのはハワイ🌴でもちろんおススメですが、先日ママ友家族がシンガポール行っててすごくよかったと言ってました😊

• hgl

hgl

• 9月5日
anemone❁.。.:*✲

じっと座ることができるのであれば、ハワイがオススメですが、飛行機は気圧の変化などもあるので、グアムの方が近くてお子様は楽からもしれないですね♬
あとはバリ島やシンガポールも楽しそうですね(*^^*)

• hgl

hgl

• 9月5日
ママ

女の子が興味あるかわかりませんが、ポルトガルのリスボンと香港はいろいろな乗り物に乗れて、うちの子たちは喜んでました。子供にも優しいので過ごしやすかったですよ。

• hgl

hgl

• 9月5日