※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

妊娠初期の症状で、生理前のような症状が出て心配しています。基礎体温は下がっていないが、生理が来そうな感覚があり、不安や痛みを感じています。集中できず、早く確認したいと思っています。

妊娠された方で、妊娠発覚前に、生理前のような血が出そう!!
胸張る!!!気分が落ち込む!!みたいな
本当に生理が来そうな症状になった方いらっしゃいますか?



まだ基礎体温は下がってないのですが
すごく生理が来そうな感覚です。




生理前の、血が下に下がってくるような
下腹部?子宮?の鈍痛。
気分は沈む。胸はもう4日くらい痛い。張ってる。
風邪気味。
みたいな感じです。
時々、あ〜腰が痛いかも、付け根がズキズキするかも、
みたいに思うことはありますがずっとではなく
思い込みかな〜という感じです😥



もうソワソワ〜です
くるなら早く来て欲しい😭

仕事も集中できない😭




コメント

3mama🐯

はい( ˶˙º̬˙˶ )୨
生理前プラス風邪だと思ってたら生理が来ないまま生理前の症状だけなくなって…検査薬やったら妊娠してました!

  • 花

    症状が消えたんですね!!!生理前の症状があったその時、生理くる!!と思われてましたか??😂

    • 9月1日
  • 3mama🐯

    3mama🐯

    思ってました!
    またかー今月早くねって思ってたら無くなってあれれ?みたいな(๑°⌓︎°๑)

    • 9月1日
  • 花

    なるほどです🤔!!私も症状無くなることを祈ります🤲😌笑

    • 9月1日
いちご みるく

倦怠感、眠気がずっとあって、生理前だからか、夏バテかなーと思ってました💦なかなか生理が来なくて検査したら妊娠してました😅

  • 花

    倦怠感、眠気なんですね。生理前わたしもそんな感じです。今もそうです。やる気も出ないし…😂

    • 9月1日
ジャイ子

わたしも絶対生理来るーと予定日前から生理前症状で落ち込んでたら来なくて妊娠してました!

  • 花

    すごいです☺️その時、血が出そうという感覚はありましたか??

    • 9月1日
ままり

ヤバイ💦なっちゃった💦って思ったら 出てない…の繰り返しで来なかったです☺︎

2回目は なる時の腰の痛みがあるので なると100パーセント思ってましたが 妊娠してました💦

えっ?って感じでした💦

  • 花

    出そうで出ないが続いたんですね!とても参考になります🤔私も来ないでほしいです😂笑

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    ベビちゃん来てくれてますように☺︎

    • 9月1日
  • 花

    ありがとうございます😊🧡

    • 9月1日
みやこ

ものすごく倦怠感があったことを覚えてます。なんとなく身体がポッポする、眠い、怠い、頭がうまく回らない、脈がドクンドクンと強い気がしました。

  • 花

    倦怠感や眠気がある方多いんですね🤔

    • 9月1日
なす4

はじめまして(^ ^)
今まさにその感覚で
気になって調べようとしてたら
同じ方がいた!!と思ってコメントを....
回答でなくてすみません💧

  • 花

    同じなんですね!心強いです。ちなみに、排卵いつされましたか〜?

    • 9月1日
  • なす4

    なす4

    20日かな....と思います。
    生理予定日よりまだ2日早いのですが
    今日なんだかそんな感覚で(。> <)
    生理来ちゃうのかなって
    不安になっています(╥ω╥`)

    • 9月1日
  • 花

    私は19日かな、という感じです。ここ3日くらい生理来そうな子宮の感覚です😂いつもならもっと生理遅いのに今回早くて、、、クロミッド飲んだからかな、、、?とか色々考えます😢不安ですよね!!祈りましょう😌

    • 9月1日
deleted user

生理前と全く同じ症状で、妊娠してました!!
ただ、微熱が続いてました。
偶然、インフルの予防接種に行ったら微熱があり、看護師さんに『妊娠してるんじゃないの〜?』って言われて…
予防接種する事を止められました。
そしたら数日後妊娠発覚しました!!笑

  • 花

    看護師さんすごいですね!微熱は私もあります、熱っぽいなぁと思うのがここ数日なので…でも血が出て来そうで…笑 時を待って見ます。

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も絶対生理くる!って思いましたよ。
    妊娠してるといいですね☺️

    • 9月1日
  • 花

    ありがとうございます😊🧡

    • 9月1日