※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Japan
妊活

生理予定日1日後でまだ生理が来ず、排卵検査薬の反応あり。高温期も続いています。この状況はどういうことでしょうか?

⭐️教えてください😭
本日、生理予定日1日後なのですが、まだ生理が来ず、先程、海外の検査薬を使ってみました。

(妊娠検査薬のラッキーテスト1本、妊娠検査薬のエーチェック1本、排卵検査薬のエーチェック1本)

結果が、排卵検査薬のみ薄っすらですが、反応が出ました。これはどういうことでしようか???
(ちなみに高温期の体温はまだ続いています。)

コメント

かのん

こんにちは☆わたしも昨日が生理予定日でした✨そして同じく排卵検査薬でうっすら陽性でした!ですが、私は普段から排卵検査薬うっすら陽性なので.あー…という感じでした😭もし排卵検査薬で反応するとすれば、基準線と同じかそれ以上の濃さの反応がでるみたいです!あくまでも排卵検査薬がLHホルモン、妊娠検査薬がHCGホルモンで反応するので違うものではありますが、にたホルモンでもあるため、反応する事があるとか…

• Japan

Japan

返信ありがとうございます😊✨
    そうなんですね。海外製のものは少し信憑性にかけるんだなと思いました💦
    今朝、同じ種類の排卵検査薬を使ってみると、反応が出ませんでした。
    やはりそういうことなんですね😭

• 9月2日