※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

夕飯中に赤ちゃんが急に泣き出した。ミルクは適温で、お腹も問題なし。おもちゃであやすと泣き止んだ。赤ちゃんが何か嫌なことを感じたのか、痛みや他の原因があったのか気になる。

引越しとかお食い初め、義母のこと、夕飯のこと色々考え込みながらミルク与えてたら急なギャン泣き🙄🙄🙄🙄
すごいびっくりした💦💦💦💦

焦ってミルクの温度確かめたら、適温だし、
お腹下った?、って思ってオムツ確認したけど、全然大丈夫そう🙄

そんでおもちゃ使ってあやしてたらケロッと泣き止んだ!!

難しい顔してたのが伝わって、なんか嫌だったんのかな😣たった3か月 って思うけど、結構いろんなこと分かってるんだよね。、、、

それともどこか痛かったり他の原因があったのかな🙄

コメント

あいうえお

感じ取っていたかもしれませんね😂
私は色々やらないといけないのに眠くてぐずってて、“まじで寝て!”って寝かしつけしてたらぜーんぜん寝なかったことあります😭

• めい

めい

そうなんですね💦やっぱり感じ取るもんなんですね💦これから気をつけます💦

コメントありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 9月1日
パセリ

感じるんだと思いますよ。イライラしながら寝かせても全く寝てくれませんから😆可愛いなぁとかデレデレでおっぱいあげてたらニヤッと笑いながら飲んでました👍

• めい

めい

そうですよね💦
    ニヤッと笑いながら😂かわいいですね😍
    私も今後は気をつけます💦

コメントありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 9月1日