※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

助けてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️上履きの名前を間違えてしまいました😭名前を書…

助けてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
上履きの名前を間違えてしまいました😭

名前を書くのにハンコを使ったら
名前が逆になってしまい
母に聞いたら漂白剤とか除光液やってみれば?と言われ
やった所広がりました😭😭

広がっちゃったので上から絵を書いても変?とか思ったり
どんな絵書けばいいかわからなかったり💦

どうすれば良いですかね😭😭

350円だったので
買い直すのもありかな?とも思うのですが
出来れば何とかしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

となりのトモロ

残念ですが買い直すしかないと思います💦

  • nana

    nana

    そうします😅

    • 9月1日
deleted user

案外、キッチン泡ハイターやカビキラーで落ちるかも…?!

  • nana

    nana

    泡ハイターだめでした😅
    もうどうにでもなれとう様な感じなのでカビキラーも試して見ます😂

    • 9月1日