※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

生理2日目で絶賛体調不良中なのに旦那は会社の寮に行ってみんなでサッカ…

生理2日目で絶賛体調不良中なのに旦那は会社の寮に行ってみんなでサッカー観戦するらしい〜。
いいな〜。先週も会社の飲み会だったけど三次会とかまで行ってさ〜。

なんかそれだと子供のせいみたいで嫌だけど、たまには息抜きさせて欲しいなぁ。1ヶ月に1回もいらないからさー。

それにしても産後、排卵痛と生理痛が酷くなりすぎて毎回つらい。

コメント

あちゃ

体調大丈夫ですか??
私も産後生理前と生理痛が酷くなってしまったタイプです。毎月毎月憂鬱になりますよね…。私は妊娠前は全く生理痛がないタイプだったので、いまだに旦那にも生理痛の辛さをあまり理解してもらえません。ただでさえイライラするのに、辛い日の休みに遊びに行かれたりするとすっごいムカつきます。一回動く事もままならず、限界で、遊びに行ってた時に呼び戻した事があり、子どもは泣いてるわ部屋は散らかり放題で、惨状をみた時に「ごめん…」と初めて少し気づいた様です。結局、男性には分からないと思いますが、たまには「今日はゆっくり休みなよ」って一言で頑張れるんですけどね。
お大事にして下さいね。

• まい

まい

びっくりするくらい酷くなっちゃって大変です💦
    排卵痛なんて全く無かったのに、産後酷くなったので、あ〜あと2週間後生理か〜なんて考えます💦
    でも遊びに行かれたら私しか動ける人いないのでどんなに辛くてもやらなければいけないんですよねぇ…私の場合酷いけどちょっと楽になるタイミング見計らって動いてます💦

• 9月1日