※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
妊娠・出産

計画無痛分娩予定で年末年始は対応出来ないと言われた方いますか??

計画無痛分娩予定で年末年始は対応出来ないと言われた方いますか??

コメント

bubutak

友だちはゴールデンウィークが先生の都合で対応出来ないと言われたそうです。
急なお産には対応してくれるみたいですが、計画無痛分娩だと必ずしも好きな時に、出来るわけではないのでしょうか。

  • あやりんこ

    あやりんこ

    そうなんですね、本当に年末年始は辞めてくれって絶対ダメって毎日思ってます。
    年末年始は交通事故などの人がバンバン入ってくる病院なので難しいのかな💦💦

    • 12月16日
ゆんたん

あやりんこさん初めまして。
私も無痛分娩希望なのですが、無痛分娩でもかなり不安で恐怖です(>_<)計画無痛分娩の予定だそうですが、私はその時のバルーンや促進剤などが怖いです(>_<)
もう入院する日程は決まっていますか?

  • あやりんこ

    あやりんこ

    私も初産で初めてのことばかり、何されてどの位痛いのかも分かりませんし、怖すぎです。バルーンも硬膜外麻酔も怖いです。5日入院予定なのですが、年末年始は危ないからダメだよって言ってます。

    • 12月20日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    もう産まれるのですね(>_<)
    もう、内診のグリグリとかやりましたか?(>_<)

    • 12月20日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    やってません、計画前に陣痛きてしまったら困りますし。私は精神疾患が元で医学適用で無痛になったのですが、年末年始は対応出来ないみたいで不安だらけ💦💦
    ただ初産婦は大体予定日あたりみたいなんですけど😣

    • 12月20日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    計画の場合は内診グリグリないんですね(>_<)あれ痛そうでかなり怖いです…!
    年末年始近くだと不安になりますよね…(´;ω;`)

    • 12月20日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    何かバルーンとか前日入院でやるみたいですが、それで子宮口広げる処置みたいです。その時は麻酔もまだ無いですし、痛いみたいです。怖すぎです!

    • 12月20日