※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくん
子育て・グッズ

豊田市のグーチョキパーという保育所について利用者の雰囲気や評判を知りたいです。産後、他の保育園を探している方がいます。

豊田市のグーチョキパーと言う保育所を利用されていた方またはされている方雰囲気など教えて頂ける大変助かります。
産後、上の子を近くの保育園に預ける予定でしたが一時保育で利用した際にどうしても園長先生の雰囲気が嫌で色々探してみたらグーチョキパーがあったので気になっています。

コメント

ママリ

対応でイメージ崩れますよね!やっぱり第一印象で?と思ったことや、言葉の選びが違和感を覚えた人って、接しても合わないけど、
保育園に勤めてましたがみんなくせ者でした!怒鳴れて叩かれて、あたまごなしで、、。大きいクラスの担当の時はまた怒ってるねと子供とドン引きしてました笑い話💧子供も操られてるって感じで気の毒でした😭もうすぐ産まれてくるから見学にはもう行けないですかね?いい保育園が見つかるといいですね💓