※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたんママ
子育て・グッズ

carazのベビーサークルを使っている方、ゲートとして使用する際の安定性や赤ちゃんの力について教えてください。

carazのベビーサークル使ってる方いらっしゃいますか?購入を考えてるのですが、使用感など教えて頂きたいです💓
サークルとしてではなく、ゲートとして使おうと思ってるのですが、つかまり立ちとかしたら簡単に倒れますか😣?赤ちゃんの力で動いたりしちゃいますかね😣?

コメント

tama*

わたしも検討中ですが
ゲートとして使うときは
別売りのスタンドを買うみたいですよ!

• しょたんママ

しょたんママ

デザイン可愛いですよね💕

別売りのスタンドつけても、押したら倒れはしなくてもズレたりしちゃうのかなーと心配で😅

• 9月1日
  • tama*

tama*

かわいいですよね〜💓
    なかなかのお値段なので
    よく考えちゃいますよね!

• 9月1日

私はサークルとして使ってますが別売りで直立する部品があるみたいのでそれを買えばいいと思います。
軽いですがしっかりした作りだと思いますよ。
マットも厚みがあってお昼寝にも使えて便利です

• しょたんママ

しょたんママ

回答ありがとうございます😊

部品つければ、押したり、もたれ掛かったりしても倒れたりズレたりしなさそうですか?🤔💓

とりあえずサークルだけを考えてるのですがマットも便利なんですね😍

• 9月1日

退会ユーザー

走って体当たりしなかったりしたら大丈夫だとは思いますがそんなに重さはないのでどれくらいの負荷がかかるか分からないので絶対とは言えないです…まだうちの子ハイハイもしないのでそこらへんは分からなくて申し訳ないです。

• 9月1日
  • しょたんママ

しょたんママ

そうなんですね🙌🏻
    教えて下さりありがとうございました😊
    もう少し研究してみます!!❤️

• 9月1日