※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぇ
妊活

半田市のふたばクリニックで不妊治療を受けた方、情報をお待ちしています。転院経験者や成功者、どなたでも結構です。

半田市のふたばクリニックで不妊治療受けた方みえませんか?
娘の時に通っていた不妊治療クリニックが閉院したのと、子連れでも通いやすい距離にあるのがふたばクリニックしかないのですが、なんせふたばクリニックさんに通ったことある人が皆無で、ネットにも不妊治療についての口コミがほぼないので知りたいです!

ふたばクリニックから転院した方でも、ふたばクリニックで不妊治療成功された方でも、なんでも結構ですので、情報お待ちしてます。

よろしくお願いします。

#妊活 #2人目

コメント

こま

ふたばさんで治療し出産しましたよ😊

• けぇ

けぇ

お返事ありがとうございます😊
    雰囲気とかどんな感じでしたか?
    待合室は、不妊外来と一般外来は同じですか?
    採卵の時の麻酔のこととか、自己注射が可能だったかも教えて貰いたいです✨

• 9月1日
  • こま

こま

雰囲気は悪くはないですよ、待合は広いしキレイですし。ただ、一般外来と同じ場所になります!体外は先生が一人でしたから、その先生の時に行く必要があります。先生は早口ですが、感じは悪くないです。
    麻酔は私は全身麻酔にしました。
    自己注射はないです、多分💦

• 9月1日
  • けぇ

けぇ

色々教えてくださってありがとうございます✨
    高度生殖医療専門の先生って感じなんですね‼️
    麻酔は選べる感じなの、イイですね✨
    前のところが、自己注射メインだったので、毎日注射に通ったことがないので、少しドキドキします💓
    とても参考になりました‼️
    ありがとうございます😊

• 9月1日
  • こま

こま

麻酔選べたかはちょっと記憶が曖昧です😅すみません!高刺激ならいくつか卵子ができますよね、そうすると全身麻酔になると思います!
    キッズスペースも一応ありました😊
    料金も親切に感じましたよ😅
    頑張ってください😊

• 9月1日
  • けぇ

けぇ

ありがとうございます😊
    頑張ります‼️

• 9月1日