※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

生理予定日で体温下がりましたが、妊娠可能性はありますか?希望している3人目ですが、体温下がっても妊娠の可能性は残りますか?

今日生理予定日です。
そして今朝基礎体温が下がりました。
でも、生理がまだ来てません。いつもは下がったその日にちゃんと生理が始まってたので気になってしまってます💦来そうで来ないのもいやです😧

3人目は希望してるのでできれば妊娠していて欲しいなーとは思うんですが、体温下がったのならもう望みは薄いですよね😓
このまま体温が下がってたとしても妊娠してる可能性はありますか?

コメント

まめこ

下がり具合にもよるかと💦
あとは、生理予定日に下がったってのも厳しい感じはしますが、生理くるまで分からないですからねっ!
明日も下がったら妊娠はないかなぁと思います。

  • はっち☆

    はっち☆

    遅くなりすいません💦

    ですよね〜生理くるまではまだ分かりませんね!
    明日また体温上がってる事を祈ります‼

    • 9月2日