※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が近く、不安な気持ちです。体の変化や基礎体温について相談したいです。

今日が生理予定日!ソワソワしてます!

今のところ生理がくる気配はないんですが、
明日ぐらいにもきそうだなーと思ったり😣
時々子宮というか下腹部がチクチクして
またなくなってという感じなんですけど、
やっぱり生理がくるんですかね〜
基礎体温は下がらず、今日は上がって37.12でした!

同じようにソワソワしている方いますか?
妊娠してますように😂

コメント

deleted user

わたしも生理予定日2日目です😉
けど、生理きそうな感じもするんですよねー😵お互い妊娠してますように😂

  • mamemushi

    mamemushi

    横入り失礼します(><)
    私も生理予定日2日目でどきどきしてます😳💦
    産後の生理周期がきっちりしてなくて、以前一週間以上遅れたこともあったのでいつ検査すべきか悩んでます😅
    お互いに妊娠してるといいですね!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね(*゜Q゜*)
    わたしも9日遅れたことあります💦
    検査するタイミング悩みますよね😅何日か前にフライングしてしまって陰性だったんで可能性低いかもです😂けどお互い妊娠してますように🙏💕

    • 9月1日
  • mamemushi

    mamemushi

    フライングされたんですね🌼早期妊娠検査薬ですか?
    私もあと一週間待てるのか…とりあえず検査薬はもう買っちゃってます😊💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと何日か待ってみて来なかったら
    検査薬してみようと思います😊
    みさきさんもmanemushiさんも妊娠
    してますように👶

    • 9月1日
ゆず

わたしが妊娠したときも
チクチクありました!
そして、胸がやたらと張って痛かったです(´∀`)
基礎体温は測ってませんが、生理予定になっても微熱でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胸はそこまで痛い!って言うくらい
    痛くはないんですか、張ってるのは張ってます!
    よく排卵痛とかあるんですけど、
    そんな感じでチクチク痛いです😅

    • 9月1日
  • ゆず

    ゆず

    妊娠の症状か、生理前か見分けつかないですよね(´∀`)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよー、
    とりあえず生理来ないことを願うだけです😂

    • 9月1日
  • ゆず

    ゆず

    赤ちゃんいるといいですね(^^)

    • 9月2日
3兄妹mama🫧

私も今日、明日が生理予定日です!
昨日から下腹部のチクチクした痛みと腰痛があってそわそわしてます💦

妊娠してるといいですね😊💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腰痛あるんですね?
    よく妊娠したら腰痛がすごいって
    聞きます!
    わたしは全く腰痛はないんですけど(笑)
    お互い妊娠してたいですね❤

    • 9月1日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    腰痛が1番痛いです💦
    今までこんなに痛くなったことがないのでそわそわしてます!
    来るなら早く生理になれ〜😭って思います。

    • 9月2日
はっち☆

同じくあたしも今日生理予定日です!
そして生理来る気配ありません!来そうで来ない感じです😂
でも、あたしは今朝基礎体温下がったんです…
でも来ないのは何故なんだ?と余計にモヤモヤしてます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    来そうで来ない感じがいやですよね!
    来るなら早く来てって感じで(笑)
    基礎体温下がっても明日あがったらいいですね😊

    • 9月1日
くまま☆

生理予定日から1日。
最近予定日までには生理きてたので、まだ生理来てなくてドキドキしてます(笑)
お腹と腰とたまに胸の痛みがあるので、生理来そうだなーと思ってますが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腰の痛みがあるなら期待ですそうですけど、
    この時期はドキドキしますよね😂
    お互い妊娠してますように👶❤

    • 9月1日