※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子どもの前歯2本が気になります。中野区や杉並区でおすすめの小児歯科医院を教えてください。野方駅、中野駅、高円寺駅、阿佐ヶ谷駅が行ける範囲です。

一歳3ヶ月の子どもです。
前歯2本が白濁?しているように見えて心配です。

中野区、杉並区でおすすめの小児歯科医院を
教えて下さい。

野方駅、中野駅、高円寺駅、阿佐ヶ谷駅、が
行ける範囲です。宜しくお願いします😣

コメント

まりる

うちの長女もそぉでした✨
でも乳歯で生え変わるから!と言われあまり深く考えなかったです🙌

歯医者情報じゃなくすみません🙇‍♀️

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます😊

• 9月2日
つきひろ

杉並区ですが、荻窪駅なので行ける範囲から外れてますが…
駅からすぐの荻窪グレイス歯科は小児歯科もやっているし丁寧なのでおススメです。
ただかなり人気なので直近の予約は取りにくいです。

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます😊少し遠いですが参考にさせて頂きます!どこも混んでるみたいですね…

• 9月2日
リーナ

うちはまだ通ってませんが中野区江古田にある田中歯科クリニックは小児歯科で知人のお子さんたちが通っています。
最寄駅は沼袋ですが少し離れてますので、野方からだと遠いですかね。
新青梅街道沿いです。

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます😊江古田は少し遠いのですが、参考にさせて頂きます🤗小児歯科医院など初めての事だらけで迷います😓

• 9月2日
tomoco.f

中野区にある「マナミ歯科クリニック」おすすめです!
小児歯科専門の女性の先生がいます。クリニックも綺麗で気持ちよく治療出来ます😊副院長が知り合いで私も通っていますが、子供もこちらにお世話になる予定です。