※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男女ママたん
その他の疑問

皆さんに質問です!結婚祝いで貰うとしたら、1、今治のバスタオル2、カタ…

皆さんに質問です!

結婚祝いで貰うとしたら、

1、今治のバスタオル

2、カタログギフト

どちらが嬉しいですか?(*´∀`)

結婚のお祝いでお金とプレゼントをあげたいのですが、何が喜ばれるか悩みまくっています(T_T)

その他にももらって嬉しかったプレゼントなどありましたら教えていただけると助かります!

沢山のご意見お待ちしています(*^_^*)

コメント

なちゅママ

カタログギフトが
嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ちい♡*°

おはようございます🐱
わたしもカタログギフトが
嬉しいです(^o^)♡

nico1124

私は、直接欲しいものを聞いてくれたのが一番嬉しかったです!
今治ではないですが、キャスキッドソンのバスタオルセットをもらって可愛くて嬉しかったです♪
カタログギフトも嬉しかったですが、選ぶのが面倒な人だと微妙かも?

ma.

1万とかのカタログなら結構いいのありますけど、3000円とかのカタログだといいのなくて、正直いらないもの頼んだりして微妙です💭
3000〜5000円とかであればタオルがいいなーと思います!
今治タオルなら気持ちいいから嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

aab

子供が産まれた今は今治タオルが嬉しいけど、そうでないならなんでも選べるカタログギフトが嬉しいです☆

おしゃれな夫婦箸を頂いて、それも毎日使ってます(*^_^*)
あとはフランフランのペアグラス(来客時にお茶入れれるくらいのサイズ)も嬉しかったです。

ともちゃん80

私は、今治タオルです❤
内祝で今治タオルにしたときに、
私の知らないところで、
先輩たちが、これはいいタオル!てよろこんでくれてたてのを聞きました!

やっぱり他のタオルとは、わけが違います❤❤❤

ばじばじ

基本的にはカタログギフトにして、年配の方とか頼めなそうな方にはタオルとかあげました(ノ´∀`*)

男女ママたん

みなさん、まとめてすみません(T_T)

コメントありがとうございます‼︎(*^_^*)

タオルもカタログもそれぞれで喜ばれるとお聞きでき、参考になりました‼︎他のプレゼントを教えてくださった方も参考にさせて頂きます♡

カタログももっと内容の良いものを探してみたり、タオルももらって嬉しいものをもう一度見てみます!ありがとうございました(*^^*)