※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
家事・料理

代わりのボトルとかじゃだめですかね?あと実際に利用されてる方、ボトル…

お世話になっております😊
足立区でお水が欲しいんですが、スーパーにあるボトルで汲んで持って帰るお水(説明下手ですみません😂)はボトルを買わなきゃいけないところしかないですかね??代わりのボトルとかじゃだめですかね??あと実際に利用されてる方、ボトルのお値段とスーパー教えて下さるとありがたいです!お願いします🙇‍♀️

コメント

しおり

コープ、ベルクスであったきがします🙄

お値段はわかりませんが、専用の容器でないときっと指摘されると思います💦

• まいてぃ

まいてぃ

コメントありがとうございます😍
    やっぱりそうですよね…
    ボトル結構高いし安いところ探してまして😂

• 9月1日
  • しおり

しおり

ボトルは一度買ってしまえば半永久的にくめたきがします🙄!

暇なので散歩がてら確認してみますね!

• 9月1日
  • まいてぃ

まいてぃ

汲むたびにいくらかまたお金かかるのだと思ってました(笑)
    妊婦様にそんなことさせてすみません😨助かりますありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
  • しおり

しおり

むしろ予定日をすぎていてうごかなければいけないので大丈夫ですよ🙆笑

ベルクスは調べたらでてきたのですが、ポリタンク一つ税込500円だそうです🙆✨

どこのお店もたしかポリタンク料金だけでくむたびにお金をとるなんてことはなかったとおもいますよ👍

• 9月1日
  • まいてぃ

まいてぃ

そうだったんですね😳
    赤ちゃんのんびりやさんですね😂💗

込500円なら安いですね🤔
    そうなんですね!近所も調べてみますありがとうございます💗

• 9月1日