※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Malu
子育て・グッズ

豊田市、安城市、岡崎市、名古屋市でおしゃれでナチュラルな子供のハーフバースデー写真を撮れるスタジオを教えてください。豊田市のメモリスは予約が取れないため他のスタジオも検討中です。

子供のハーフバースデーの写真を
スタジオに行って撮りたいと思ってます✨
豊田市、安城市、岡崎市、名古屋市(優先順)
の地域の中でオススメのスタジオを
教えてください🙇‍♀️

スタジオアリスなどではなく
おしゃれでナチュラルなスタジオを
探しています‼️
尚、豊田市のメモリスは予約が
全然取れないので半ば諦めています💦
キャンセル待ちで待機してますが
このまま撮れないのも嫌なので
保険として他のスタジオに
目星つけておきたいと思ってます😭

コメント

deleted user

豊田市のメモリス全然取れないですよね😅💦
私は諦めて、名古屋の天白区のベビースタジオを予約しました😋✨
撮影はまだ先ですが、HPを見る感じだとメモリスと雰囲気似てます♡
よかったらHP見てみてください♪

  • Malu

    Malu

    秒で埋まりますよね😱😱
    だからこそそんなに人気なメモリスで
    撮ってみたいって思いがあるんですが
    なかなか難しそうです…💦💦

    私もベビースタジオ気になってました✨
    できたら豊田市がよかったので
    他に特に見つからなかったら
    予約検討してみます💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月1日
ミィ

あたしもメモリス気になってましたが
ここで色々見ててなかなか取れないの知って他に探してて
豊田のスタジオアンドエムってところでハーフバースデー撮りました☺️
衣装はそこまでないですがデータのみもらえ、スタッフさんは女性のみ、皆さんお子さんもちなので話もできてよかったですよ🎵

  • Malu

    Malu

    アンドエム、私も調べて見てました😎
    スタッフさんの雰囲気も大事ですよね😊実際行った方の意見参考になります✨ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月1日
まぁ

メモリスで先日、ハーフバースデーの写真を撮影してきました⭐︎
キャンセル待ちをして予約しました!
LINEのキャンセル待ちをして、事前に一回入力画面に行って入力しておくとスムーズでした♪
スタジオ、スタッフの方の対応などとても良く本当に行けて良かった!!と思いました♡
これからも通いたいなぁと思っています♡

ネコ

指定のエリアからは外れてしまうのですが
瀬戸の「フレームカラー」がメモリスと同じような写真の雰囲気でとても安くて良かったです!😍
アルバムなどはないのですが、データが必ずつきます!
私もメモリスで撮りたかったのですが
予約が全然取れなくて😭💦

瀬戸なら豊田から割と近いので、良ければ参考までに😊