※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

娘がロタ予防接種後、便秘になり心配。夜中ぐずり、お腹苦しそう。便が出なかったら綿棒で刺激するか悩んでいる。

毎日うんちモリモリだった娘!
木曜日ロタ予防接種飲んでその日はうんち出てたけど金曜日はうんち一度も出ず!夜なんて何度もふんばってふんばっておならだけプゥプゥって( ̄▽ ̄;)一日置いて、昨夜はじめて夜中ぐずりました。ほんの10分とかですが。おっぱい飲みたいけどお腹苦しい!って言ってるような表情でした。今日出なかったら綿棒で刺激してみよっ。ロタは便秘なるんか~?

コメント

たま

うちもロタ飲んだ後、数日便秘になりました(O_O)
副作用なの??そういえば腸重積になるかもって言われてたかも…!と思って不安でしたが、しばらくして普通の便がでました。
娘さん、早く便がでてスッキリすると良いですね*\(^o^)/*

  • 味噌mayu

    味噌mayu

    腸重積、うんちしっかり見ていないとですね!ロタから24時間以上経過していて、日中いつも通り元気いっぱいなので大丈夫だとは思いますが…はやくスッキリさせてあげたい~💩

    • 9月1日