※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理予定日の1週間前に検査薬で陽性反応が出たけど、飲み物や食べ物に気をつける必要があるか心配です。ミルクティーが好きでよく飲んでいるのですが大丈夫でしょうか?

おはようございます!
生理予定日の1週間前になったので、ダメもとで検査薬使ったら、1~2分ぐらいで糸みたいな線がでました。フライングなので、生理予定日までまだわからないのですが、体を冷やさないように気をつけますが、飲み物とかでこれ食べたり飲んだりしちゃダメだよー!ってものありますか?
私は、ミルクティーが大好きなので結構飲んだりしてるのですが…。
お返事お待ちしております!

コメント

妊娠成立前なら特に何も問題ないですよー!体を冷やさない事が大切だと思います(^O^)

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですか!
    お返事
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 12月16日
jaemmm

飲み物も食べ物も過剰摂取を
しなければ大丈夫ですよ (*^^*)
無事に妊娠継続されると
いいですねっ *\(^^)/*♡×°
お身体大事にして下さいね★

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます♡
    蒸発線すらいままで出たことなかったので、線がでてビックリです!
    !tsuk!さんもお身体冷やさないように気をつけて下さいね(*´˘`*)♡

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

4週までは卵黄嚢から栄養がいくので、通常通り好きな物を食べて飲んで大丈夫だと思います(^^)
気になるようでしたら生魚•生肉•生ガキ•生卵•ひじき•アルコールは控えるくらいで☆
このまま妊娠継続されると良いですね♡

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます(*^^*)
    じゃぁ、好きなものいっぱい食べたいと思います!笑

• 12月16日
りおまめ

私も生理予定日1週間前になりました☆彡.。
検査薬で線が出たなんて羨ましいです(∗•ω•∗)
順調に生理予定日を向かえられると良いですね♡ぜひ続きたいです(っ*’ω`с)
質問の答えじゃなくてすいません💧笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

いえいえ!(^^)
    初めて線がでたのでビックリです!このまま順調に線が濃くなればいいのですが♡
    りおまめさんも線が出るといいですね!(*´ `*)

• 12月16日