※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

明後日が出産予定日で、微弱陣痛が1週間続き、腰痛も酷いです。対処法を教えてください。お風呂での浸かり方やマッサージはしていますが、一人での辛さを感じています。

明後日が出産予定日です。
もうここ1週間くらい生理痛のような
耐えれる程の痛みが続いているのですが、
微弱陣痛ってこんなに長く続くものなのでしょうか?


それと昨晩から腰痛が酷くなり、
夜寝付くのもしんどくなってきました…
何か良い対処法があれば教えてください。
お風呂に入る時、湯船に毎日
10分前後浸かるようにしていて、
主人が居る時はお風呂上がりにマッサージを
してもらえるのですが、、
一人で居る時間が長い今、腰痛と微弱陣痛に
耐えるのが辛いです。

良いアドバイスあればお願いします!

コメント

deleted user

前駆陣痛だと思いますね😊
やれることは特にないのでゆっくり横になって休むか、逆にたくさん動き回って陣痛に繋げちゃうかですね💓

  • 2児mama

    2児mama

    横になってると起きてる時よりも、
    腰が痛いんですよ(;ω;)
    ってなるとストレッチや
    散歩ですかね!?(*´Д`*)

    • 9月1日