※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

札幌の天使病院の小児科について情報を教えてください。土曜日の午前中も診察があるか知りたいです。先生や混み具合についても教えて欲しいです。

いつもお世話になってます🙇‍♂️
札幌の天使病院の小児科に行ったことある方いらっしゃいますか??
土曜日の午前中もやってると聞いたので受診しようと思うのですが…
どんな感じの先生とか、混み具合とか、何かわかることあればなんでもいいので教えて欲しいです👏

コメント

土曜日の午前中、小児科じゃないのですが利用したことあります!うちの子が受診したのは小児外科だったのですが、小児外科の先生もとても優しかったし、その先生も小児科の先生もいい先生が揃っていると言っていました😊でも授乳室が小児科外来にあるので授乳しに小児科に行くと激混みでした💦でもおもちゃやDVD、絵本など揃っているので子どもたちは遊びながら待っている感じではありました。

美波

大きい病院だから紹介状ないと最初に1000円?か2000円とられます。しばらくいかないと、またとられます。そこで出産して予防接種もしてて、カードももってたので、そのあと子供の調子が悪くて見てもらうことにしたのですが、その時も支払いました。先生はいい先生です!

たけのこ

先生はたくさんいるので全員分かるわけではありませんが、田口医師、外木医師、三野医師は子供に寄り添ってきちんと話を聞いてくれる先生です。

ぽんちゃん

返信遅くなりすいません🙇‍♂️💧
まとめての返信失礼します💧

かなり混んでいましたが、先生達がとても優しくて安心しました😊
千歳に住んでいるのですがいい病院が無くて…
遠いですが天使病院に通うことになりました!
ありがとうございます!