※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆°
子育て・グッズ

初めての電車移動で、妊娠8ヶ月で悩んでいます。ベビーカーは場所を取るので抱っこ紐を使いたいですが、前抱っこは大変そうです。後ろやおんぶがいいでしょうか?

いつもお世話になってます(*^^*)
今日、初めて子ども連れて電車に乗るんですがベビーカーだと場所とるし邪魔になるので抱っこ紐で行こうと考えてるんですが、、、
今妊娠8ヶ月にはいってお腹も目立つし前抱っこはやっぱりダメですよね(´・_・`)?
後ろ?おんぶがいいですよねー☆?すみません、教えてください(´・ω・`)

コメント

ゆいまーるまま

混んでいない時間帯での電車でしたらベビーカーでも差し支えないなと思いますが、やっぱり気を遣ってしまいますよね(T ^ T)

お腹も出てきてるようなので、おんぶの方が無難かな?と思います(^ω^)

お出掛け楽しみですねー!頑張ってくださーーい🙈💕

• ☆aya☆°

☆aya☆°

回答ありがとうございます☆
    ベビーカーだと天気とかあって、やっぱり抱っこ紐とおんぶどっちかですよね(´・_・`)
    おんぶしたことなくて前抱っこがいいけどダメですかね?

• 12月16日