※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
妊娠・出産

マザーズ高田産医院で出産された方、腹部エコーに何週くらいから変わり…

マザーズ高田産医院で出産された方、腹部エコーに何週くらいから変わりましたか?

上の子達がいることや、自宅から車で30分弱かかることもあり、現在は主人に子供を任せ土曜に1人で検診へ行っています。
前々から、主人に一緒に行ってエコー見てみたい…と言われているのですが、どうせなら腹部エコーになってからがいいなと思っていて😅
明日検診へ行くんですが、14週だし来てもらうなら次回の検診以降かなと考えています。
大体は中期に入った16週以降かな?と思ってはいるのですが、産院によって違うようなので参考に教えていただきたいです✨

また、マザーズクラス、パパママクラスに参加された方、参加して良かったですか?
1,2人目までは里帰り出産で、今回マザーズ高田では初めてになるので参加してみたいな…という気持ちはあるのですが、平日で子供同伴不可だし、行くなら2人目の子を一時保育等に預けないといけないので悩んでいます😢
同時期出産予定の方とも知り合えていい機会だなとも思うのですが…そこも色々参考にしたいので教えていただけると嬉しいです✨

コメント