※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

つわりでつらい日々。子供の世話も疲れる。早く抜け出したい。辛いマタニティライフ。つわりが終われば楽になるかな。

弱音愚痴です💦
つわりが辛くてほんとにこのまま終わりが来るのだろうかとか妊娠なんてしなければ良かったとか自分の身体を思いっきりつねったりとかしてしまいます💦
上の子達の世話もありほんとに疲れてしまいます(>_<;)

この長いトンネルから早く抜け出したい....
毎日泣きながらカレンダーを眺めてはまだまだかと思い滅入ってしまいます。楽しいマタニティライフなんてとんでもない、今楽しい事なんて一つもない(>_<;)なんのために生きているのだろうなんて思ってしまいます。
つわりが終わればこんな気持ちなんて吹っ飛ぶんでしょうがほんとにこの身体の状態心身ともにやられてしまってます💦

コメント

ぴょん

同じくマタニティライフはハッピーなものだと思ってました…笑。
私もつわりが辛くて終わりが見えなくて何度も泣きました😩
つわり治った‼️と思ったらぶり返して…の繰り返しで
ここ最近ようやくご飯も食べれるようになり体重も戻って来ました✨
つわりぶり返さないのを願うばかりです…💦
お互い頑張って元気な赤ちゃんに会いましょう💪💓

• ちび子

ちび子

コメントありがとうございます!
    上二人もつわりが、酷かったので覚悟はしてたのですが...
    ほんとにこんなに辛い思いしてまでみなさん我慢しないといけないのか?と思いますよね...つわりの薬があってもいいと思います!
    頑張って乗り切るしかないですもんね(*´ω`*)

• 9月1日
レニー

わかります(T-T)
つわり辛いですよね。
上のお子様をみながら本当にお疲れ様です。

私も4人目なのであっという間の妊娠生活かと思っていましたがつわりが酷く1日が本当に長くて辛くて…

でも安定期に入ってつわりが落ち着いてくると、仰る通りにマイナスな気持ちは吹っ飛んでいきました。胎動を感じるようになった事も関係あるかもしれません。

ちび子さんも今は本当にお辛いと思いますが
泣いてもいいので無理せず、愚痴、弱音を吐きつつ1日1日をなんとか過ごしていきましょう(*^^*)

• ちび子

ちび子

4人目なのですね、ほんとにお疲れ様です!!
    夜も気持ち悪くて殆ど寝れず朝はチビ達が起きるのが早く身体がついていけません(>_<;)今は我慢わかってるのですが...
    優しい言葉ありがとうございます♪
    そうですね、今は愚痴弱音しかでませんが、早く終わることを願って乗り切ります(*´ω`*)

• 9月1日
とんきち

週数一緒ですね💓
マタニティライフ?なにそれ?って感じです。
辛いですよね。
ほんとにほんとに辛い。
そして長い。。
お互い頑張りましょう!

• ちび子

ちび子

同じ週数ですね(*´ω`*)
    ここまで約2ヶ月耐えてきて身体も心もボロボロ💦
    後少しと分かって長い長い(><)
    とりあえず一日が長すぎますよね💦
    お互い早く良くなり少しでも笑顔がでて過ごせますように....

• 9月1日