※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那さんがテレビに出ている女優さんやタレントさんのことを可愛いって…

旦那さんがテレビに出ている女優さんやタレントさんのことを可愛いって言うの、皆さんどう思いますか?嫌だと思ったりします?
私は今まで別になんとも思わなくて、一緒になって可愛いよね😍とか言ってたんですが、最近旦那が吉岡里帆可愛いっていうのが何故か不快なんですよねー笑
なぜ吉岡里帆だけ嫌なのか謎🤔

コメント

単純に貴女が吉岡さんを嫌いなだけだと思いますよ🤣

• ママリ

ママリ

特に嫌いではなかったんですけどねー。
    旦那が言うようになって気になり出したと言うか🤔

• 8月31日

退会ユーザー

🤔それだと謎ですね🤔
    根底に若干嫌感があるのですかねぇ。。

でも吉岡さん可愛くない!って言う人ここで結構見かけるので、可愛くないから可愛いのに違和感?みたいな感じですかね?

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

それはあるかもしれないですねー🤔

• 9月1日
稲穂

吉岡里帆ちゃんを可愛いと思ってないんだと思いますよ!私がそうです(笑)
うちの旦那も「この子可愛いな」と言いますが、私は「どこが?どこにでもいる顔やん」って言います!でも本当に可愛い子だったら「ほんまや!可愛いな〜」って言ってます!

• ママリ

ママリ

そうかもしれないです😂
    可愛くないとは思わないけど、取り立てて言うほど可愛いとも思わないかも笑
    男の人はああ言う顔好きなんですかね笑

• 9月1日
もっちーモチモチモチモチモチ

自分も好みのタイプだったら、うんうん可愛いよね!と同意しますが
そうでもなかった時は、えー、これのどこが…と思っちゃいます笑
私は旦那の元カノが板野友美に似てたと聞いて、一気に板野友美が嫌になりました笑

• ママリ

ママリ

いくら可愛くても元カノに似てるのは流石に私も嫌です笑
    テレビで見るたびに元カノ…って思いそう😭

• 9月1日
みき

私の旦那は
トゥワイスが好きで、カワイーとかキレイとか言ってます。
嫉妬でトゥワイス嫌いになりました😵💦

• ママリ

ママリ

嫉妬ですかー🤔
    私も嫉妬かな?とも思いましたが、いやいや女優さんと張り合えるほど美人じゃないだろ自分!身の程をわきまえろ!って思いました😂笑

• 9月1日