※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のMサイズおむつが小さく感じる。大きめのおむつを探している。どこのメーカーがおすすめですか?

パンツおむつについて😩
いちばんおおきめってメリーズって言われてますが、マミーポコより小さく?ウエストがきつく感じした💦
いろんなオムツメーカー使ったことがある方、少し大きめと感じるのはどこのでしたか??
ちなみに息子は小柄でまだMサイズです。L使ったら漏れるし、保育園からもメーカー戻してと言われました😫

コメント

Nanana

私はグーンが大きめかなと思います☺️✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テープのときはグーン大きく感じてました💗
    パンツもなんですね!

• 8月31日
プルート

うちも小柄な方で最近までMサイズ使ってました!
今はLサイズのムーニーマンです🙆‍♀️

私はメリーズがやっぱり大きめかなっと思いましたが、グーンも比較的大きめな気がしました✋🏻
マミーポコはウエストのゴムが良く伸びるイメージでしたが、息子はオムツかぶれができてしまったのでほぼ使わずでした😞

例えばパンパースのLサイズとかはどうですか?
パンパースは小さめに出来ていると思いますが、それでも漏れとかありそうですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう2歳の子は大体Lですよね😅
    グーン大きめなんですね!テープのときはよく使ってたので買ってみます👦💗💗
    パンパースのLとマミーポコのL履かせてみたらだめだったんです😭😭やはり、小さめだとパンパースですよね💗🙆

• 8月31日
いぬ

メリーズとグーンが大きめかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりメリーズおおきめなんですね😔
    グーンにしてみようとおもいます🙋❤

• 8月31日