※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ♡
妊娠・出産

39週6日で子宮下部に突く痛みとめまいがあります。10分間の激しい痛みがあったが、今は生理痛のような痛みです。陣痛でしょうか?

39w6dです!1時間前から子宮の下らへんを突くような痛み、めまいがするのですが、陣痛でしょうか?立てないくらいの痛みが10分ほど続きました。今は生理痛みたいな痛みがあります。

コメント

あかぴー

その生理痛のような痛みが同間隔で続くようなら陣痛かもですね( ´ ▽ ` )ノ 応援してます〜!

• ゆっちママ♡

ゆっちママ♡

こんな感じです!
    前駆ですかね??

• 12月16日
  • あかぴー

あかぴー

そうですね、ちょっとバラつきがあるので前駆っぽいですね。でももう少し同間隔になってきたら病院に相談してみてもいいかもしれないですね。

でもこれから寝れそうな感じだったら、寝れるうちに体力温存しといた方がいいですよ〜\(^o^)/

出産前の最後の安眠は貴重です〜♡♡

• 12月16日
  • ゆっちママ♡

ゆっちママ♡

今日、検診なので
    朝まで様子みようかと、、

こんな時間に
    ありがとうございました!

• 12月16日
  • あかぴー

あかぴー

今日検診なんですね!
    なら安心ですね☆

元気な赤ちゃん産まれますように♡ (^○^)(≧∇≦)

• 12月16日