※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
子育て・グッズ

一升餅をネットで購入した際の疑問です。購入サイトや支払い方法について不安があります。

ネットで一升餅購入した方に質問なんですが、
どこのサイトで購入しましたか?
楽天で買おうと思ったら餅に書いてもらう名前を記入してないのに購入する所でした💦
おかしいですよね?💦

あとYahooショッピングだとクレジットや銀行の先払いが普通ですか?
先払いしか方法がなくて、なんか怖くて💦

説明が下手ですみません💦

コメント

|  ˙꒳​˙)

楽天で買いました🙌🏻

多分、名入れとかなるとキャンセルされると困るので先払いが多いと思います😭

  • ドレミ

    ドレミ

    なるほどです!!
    たしかにだから先払いなんですね!!

    楽天は購入した時に子供の名前記入する欄ありましたか??

    • 8月31日
  • ドレミ

    ドレミ

    すみません💦下の方に名前書く欄ありました!コメントありがとうございました😭

    • 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    いろんなタイプがあるのでお気に入りが見つかるといいですね♡

    • 8月31日
  • ドレミ

    ドレミ

    本当に色々あるんですね( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます💓

    • 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    余計なお世話かもですが…
    私は(📷)にしました!
    見栄えはとてもいいです♡
    紅白だし、ドーンと迫力あるし!
    ですが…
    おすそ分けするのに切るのに全体重かけて痛い〜って言いながら切りました🤣笑
    なので、小分けよりも少し大きいの+小分けの一升餅もオススメですwww

    • 8月31日
  • ドレミ

    ドレミ

    わぁ😍
    絵も入ってますね😍
    これを選ぶのもハート形とかなんとかたくさん欄がありすぎて混乱します😂笑
    紅白いいですね( ´ ▽ ` )
    参考にさせていただきます😍ありがとうございます( ´ ▽ ` )💓

    • 8月31日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    女の子なら♡もいいですね😍
    素敵なお誕生日になりますように♡

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私は楽天で買いました😋🙌

  • ドレミ

    ドレミ

    ありがとうございます!!
    楽天は購入する時に子供の名前記入する欄ありましたか??

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!購入手続き進んでいくと備考欄があり、そこに名前などを記入しましたよ😊

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下の方と同じでこれです!

    • 8月31日
  • ドレミ

    ドレミ

    名前書く欄発見しました😭
    私もここで買おうと思います!
    ありがとうございました😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😊💕いい一日になりますよーに✨

    • 8月31日
  • ドレミ

    ドレミ

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )💓

    • 8月31日
美里

楽天のこちらのショップで購入しました😄

  • ドレミ

    ドレミ

    今見てみたんですが名前書く欄ありましたか?💦
    お金振り込んでから名前言うのでしょうか??💦

    • 8月31日
  • 美里

    美里

    買い物かごに入れた後、
    注文を確定する前に、
    備考欄に名前や誕生日、
    お祝いする日を書く欄がありましたよ☺️
    うちはクレジット払いにしたので
    一升餅が届いた後決済されましたが、
    銀行振込だと基本的にどのショップも先払いになるかと思います😃

    • 8月31日
  • ドレミ

    ドレミ

    コメント書く欄見つけました😭
    下まで見てなかったです💦
    コメントありがとうございました😭

    • 8月31日
ママリ

楽天、確か名前の表記がなければ
名前は入りません みたいな感じで書いてあった気がします🤔

  • ドレミ

    ドレミ

    コメントありがとうございました😭
    無事に購入できそうです😭
    お騒がせ致しました😭💦

    • 8月31日