※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友だちに内祝いを返す際、2歳と0歳の男の子がいるため、2500~3000円の予算でお菓子以外の子ども向けアイテムを探しています。おもちゃや服は揃っているため、他に喜ばれるものはありますか?

2歳と0歳の男の子がいる友だちに内祝いを返すのですが、何にしようか迷ってます💦
お菓子でなくて子どもに関するものがいいのですが、子ども二人もいると色々おもちゃや服とかは揃ってると思いまして…
2500~3000くらいの予算で何かないかなぁと思ってます。
もらって嬉しいものとかありますか??

コメント

ケイティ

お揃いで着られる服とかどうでしょうか❤️

• まる

まる

兄弟だとそういうのありですね‼️ありがとうございます♪

• 9月3日
u.s

これから秋冬来ますしお揃いのニット帽とかマフラーとかどうでしょうか(´▽`)

• まる

まる

なるほど‼️それならサイズに幅ありますもんね✨これから重宝しそうですね❗

• 9月3日
  • u.s

u.s

グッドアンサーありがとうございます☺️💦
    お友達に喜んでいただければいいですね💓

• 9月4日
  • まる

まる

参考にさせていただきました!!ほんと、喜んでもらえると良いです❗

• 9月4日
👧🏻👧🏻🥚‪ 𓈒𓏸

それぞれに絵本とかどうでしょう?
1冊千円前後なので、2-3冊買えますよね💗

• 👧🏻👧🏻🥚‪ 𓈒𓏸

👧🏻👧🏻🥚‪ 𓈒𓏸

絵本なら、貰って困ることないと思います❁
    すてに持っているものが分からず被るのが心配なら、新作の絵本とか⌒☆

• 8月31日
  • まる

まる

ねるほど‼️確かに新しい絵本はもらったら嬉しいですね✨

• 9月3日
ココ

柔らかいバスタオルやガーゼケットとかなら嬉しいです(^ ^)

• まる

まる

バスタオルとか使ってくうちに新しいのにしたいとかありますもんね‼️私ももらったら嬉しい(^-^)

• 9月3日