※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
ファッション・コスメ

30代半ばの方にお伺いします(^^)お洋服はどんなお店で買われていますか?…

30代半ばの方にお伺いします(^^)
お洋服はどんなお店で買われていますか?最近年相応の服ってどんなのだろうと思っていて。
服を買うときに参考にしたいのでぜひぜひ教えてください!お願いします(>人<)

コメント

ママリ

子供もいるしなかなかお店ではゆっくり見れないので、私はもっぱらネットです!ZOZOTOWNよく使います!
ブランドにこだわりはないです!ボトムだけはGUとかユニクロとかアベイルとかで買います(*^^*)

• つぶあんこ

つぶあんこ

ZOZOTOWNは名前は知っていてもまだ利用したことがなかったのでチェックしてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月1日
まりりん

ビームスとかアローズで買ってます!
もう少し安いお店で前はよく買ってたんですが、多少値が張っても長く使えるものを買うようにしました😊
ちなみに私はこしあんです(笑)

• つぶあんこ

つぶあんこ

あんこつながり!勝手に親近感です(^^)
    私もアローズ好きです。けど最近見てないのでまたチェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

Johnbullで買ってます(о´∀`о)
量より質重視です☆

• つぶあんこ

つぶあんこ

johnbull知らなかったです!見てみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月1日