※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
サプリ・健康

小学生以来、、、生理のおもらししかも子どもと小児科に行き椅子に座り…

小学生以来、、、生理のおもらし
しかも子どもと小児科に行き椅子に座り立ち上がったら血が椅子に付いてて😱😱😱
数時間前に取り替えたのに大量に出血してました😭😭😭
患者さんほかにいなかったのでよかったですが、、、
ズボンから染みてたなんて。黒いズボンでまだ良かったですが
大人になってから同じようなことあった人居ますか?😂

コメント

きく

仕事中忙しくてナプキン交換なかなかできなかった時にすっかりナプキン交換するの忘れて休憩に入ってしまい休憩終わって立ち上がったら椅子が赤くなってた時ありました😂
それからはずっとタンポンにしてます

ママ

もっとヤバい事ありました!
かなり危なかったけど…

美容室のレセプションをしていてミニスカートだった時(素足)出血した瞬間、ナプキンがズレていたのか太もも→足首→床まで血がたらーっと、殺人事件の様にたれ、ビビりました!

a☻

わたし車の座席にやっちゃったことありますよー😭
それも2回💔
1度は自分で運転してたのでいいですが、もう1度は当時彼氏だった旦那の車💧
死にたくなるくらい恥ずかしかったです😱💦

バイシュルツ

営業の仕事してましたが、お客さんの家で話している間漏れてしまい椅子に赤いのついてしまったことあります😭女性のお客さんだったのでまだよかったですが、すごく申し訳なかったし気不味かったです😓

ララら

私なんかしょっちゅうですよ😅

寝てて起きたらベットが…とか😅

外出時はよく旦那におしり見てもらって、付いてる?って確認してもらってます😅

みなみ

ありました😢
三年前、主人と飲食店に行った時、トイレに行って気付きました😱
いつの間にか生理が始まっていて、一応ナプキンは付けていましたが、その時は1日目から大量で😱
椅子とかは汚さずに済みましたが、夏物のカーキのショートパンツにがっつり染みていました‥😱
お客さんが少なかったので、トイレでズボンの汚れを洗いました。
濡れたら結局染みになるのですが(カーキだから)明らかに血だって分かるよりマシかと思って💦
すぐに帰りました。情けない💦

🔰はじめてのママリ

出血多い方なので
寝てる間にナプキン
パンパンになってて
布団汚しちゃう。とか
しょっちゅうでしたよ😂
映画終わってトイレ行ったら
ナプキンがパンパンで
パンツ汚れたーとか←
長時間座ってたりとか
子供一緒だとなかなか自分の
トイレ気にしてる暇なんて
ないですもんね🤦‍♀️💦

あ~ちゃん

生理って必ずもれますよね❗(泣)どんなにナプキン貼っても‼️

あず

外出先ではないですが、家ではしょっちゅうです😭

学生の頃よくありました…💦
生理の時は白いジーンズ履かないとか、ナイト用ナプキンを付けて更にタンポン入れてます。
子供連れてる時はトイレに行きにくいので…