※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
その他の疑問

予算1万円前後で貰って嬉しい結婚祝いって何ですか?パート先の社員さん…

予算1万円前後で貰って嬉しい結婚祝いって何ですか?パート先の社員さん(30歳女性。ビューティーアドバイザーをされてます。)が月末に結婚式を挙げられます。すでに入籍済みで旦那さんとの生活を始められてます。

店舗からは結婚式に招待されている人はいないので、結婚式場にバルーン電報(中にぬいぐるみ付き)を送るか、実用的なものをプレゼントするか…。ご本人に聞くと気を遣って遠慮されると思うのでサプライズで渡したいです。

ちなみに、学生も含めた店舗一同から集金して送るつもりなので、これ以上予算を上げるのは厳しそうです💦

商品券、ギフト券にしても1万円ぐらいなら、物の方が良いかな、という他の人の意見もあり、今回は商品券、ギフト券は考えていません。

何か良いアイデアがあれば是非ご教授ください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

AAA

私は夫婦箸と箸置きのセットとか嬉しいです☺️
嵩張らないですし、安いものは沢山売ってますが、良い物は中々自分では手が出ないので💦

• kao

kao

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦早速候補に入れさせていただきました!

うちも夫婦箸欲しかったなーと思いだしました。今じゃ100均のお箸…笑

やっぱりセットとか、お揃いが良いですよね!

• 9月6日
さよ

デジタルフォトフレームいただいたのは嬉しかったです!
あと妹が同僚にジェラピケのルームウェアをペアであげてていいなと思いました(^^)

• kao

kao

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦早速候補に入れさせていただきました!

ジェラピケのルームウェア!なんてオシャレな💕これからの時期、どんどん寒くなっていきますしモコモコのが恋しくなりますね!

• 9月6日